この日は土曜日、昼くらいから2027Ⅲを打ちに某ボッタホールへ。

設置店が少ないのでホールを選べないのが、ね。
まぁ打てればいいんです、はい。おまけに土曜日なので設定1だと分かっていますがいいんです、うてれば。


そんなわけで先週までは土曜日となるとバラエティにある2027は朝からずっと空き台がない状況だったんですがそろそろ稼働も落ち着いたようで自分が行ってみると空き台に!早速台を確保し、2027に金を溶かす前に少しでも期待値を稼ぐべくハイエナ台がないか探索。結果、なし。


というわけで、以下画像。



ストーリー継続率95%確定のPFG!!




PFG一撃でこれ。






PFGの後も上乗せ特化ゾーンとか絡め、このARTが一撃3000枚に。




終ってみればこの有り様。




久しぶりの万枚\(^o^)/

この機種、ART中はブラクラでいうバレットを32Gごとに必ず1つ以上獲得出来るのですが、それを4つ貯めた状態にするとそれ以後32Gごとのバレット獲得の度に必ず5G以上の上乗せ(たいてい+10G)が確定。相当デカい。何のレア役引いてなくてもART32G回す度に10G返ってきます笑
こんなアホみたいな仕様なんで初期セットで軽く事故さえ起こせれば後は一気に伸びる系。去年出たサミーのリンカケに似た感じでしょうか。

そんなわけでなかなか楽しい機種だと思うんで、2027Ⅲ見かけた際には是非どうぞ!!

ちなみに今作の新規ストーリーを全て見ましたが、恐らく20ゲーム×30setで完結。
まさかキースとお嬢がこうなるとは・・・。メーカーからの公式発表にもあるとおり次回作で2027はようやく完結します。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/522-657b8b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)