いずれの稼働もすべて仕事終わりの夕方から。


9/19
北斗転生 -44k
トキオ +20k

total -24k


9/20
トキオ -13k
バイオ +3k



あまり釘をしめられても困るのでこのホールでトキオを打つ際、ラウンド間の止め打ちはしない感じで打ってたんだけどこの日はあまりにブッコミ周辺の釘が悪くて打ち出しからのファーストタッチで玉が跳ねる跳ねる笑

おかげさまで安定的に1個づつ拾うのではなく、拾わなかったり、拾うときは2,3個一気に拾うような玉の動き。そんなわけでピーンと閃いたわけです。こんなにダマな玉の動きならいっそのことオーバー入賞狙ってラウンド間の止め打ちと2発打ちをフルで攻略しようではないか、と。

すると想像以上にオーバー入賞しまくりで出玉が増えすぎワロタw
平均して3Rに1回くらいの割合で1玉オーバーカウント発生するw

・・がしかし! 翌日同じ台をうってみたらファーストタッチの悪さはそのままに、ぶっこみから羽までの釘がどうも昨日より辛くなっているような。。案の定昨日と同じストロークで消化しても今度はオーバー入賞どころか下手したらパンクまでみえる台に変身してました。


学んだこと。
打ち手も、釘叩く人も、やりすぎはよくない。


P.S
北斗初当たり5回で勝負魂計26個全敗ワロタ・・・
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/513-c3511d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
