だいぶ久しぶりの実戦。

9/13 6h
トキオ +4k
キンハナ +12k

トキオいい台を見つけるのまで7k
3台目でいい感じに遊べる台を見つけ5時間粘り4000発ほど。
その後キンハナ高設定1時間で終了。

最後の台は鳴きが1kで16~18くらいだったものの、より釘がプラス調整というのもあり特賞確率1/24。終日粘って日当2万円くらいの台か?。週末にしては遊べる台。

隣で粘っていたカチカチ君もった若いお兄さんが万発以上出しててウラヤマーでした。たぶん本命はお兄さんの台だったかな。


ここから年末にかけてデビメイ、ウルトラマン、エウレカ、花慶次、テイルズ、吉宗と大型機種がいっぱい出るけど、やっぱり本命はデビメイ。いつも言っていることだけど初期生産台数が3万台超えてくると需要と供給のバランス的にコケる確率がグーンと高くなりますわな。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/510-875d0a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)