土曜日の深夜、密かに好きな女の子をメールでドライブに誘ったら、な、なんと「いいよー、明日どこ行くー?」の返事。

んで、ほぼ同時にバイト先から電話。
「明日、日曜日おねがいします。急に人が足りなくなってしまって…」




果たして、とんぼぅの答えはいかに!?
































とんぼぅ「了解しました。バイト入ります。」




とんぼぅ「ごめん!急にバイト入っちゃったんだ。こっちから誘っておいてアレだけど、今週の平日どっかいかない?」

女A「ごめん、平日はバイトと講義でカツカツなんだ。またねー」






えぇ、どうせ僕はダメ男です。
il||li(つд-。)il||li



ちなみに、僕は運転できません。
運転するのは、女の子の方ですww




そんなわけで、意気消沈しながら、バイト帰り3時間の稼動~。


11月26日。
5.2枚交換店B。

ジャグ島を見るも、中間設定っぽい挙動の台見当たらず。
んで、SEを物色するも、4連、10連、全ノマレ。

というわけで、再度ジャグ島に行き、総回転数3500、B:11,R11の台を打ち始めるも、見事にREG2連発きて、さらに大嵌り。負債拡大。

-38000円でフィニッシュ。

今日は見せ所ナッシング。
心も寒いし、懐も寒くなった。


中間設定っぽい挙動の台がないにもかかわらず、ジャグを打ってしまったこと。SEの高確モードにいつも以上にひっぱられてしまったことなど沢山反省材料あったけど、ようは、ドライブの誘いスルーしたのが一番痛かった。これですでに打つ前から心折れてますからっ!!

店内に流れていたスキマスイッチの曲、番長の操の曲が妙に心に響き渡ったクリスマス1カ月前の今日はなんだったのか?とふと思いました。


さ~て、来週こそドライブ行ってやる(☆゜д゜)ニヤリw



ちなみに最近通っている、5.2枚交換店Bで実は11連勝中だったんですが、今日久しぶりに負けてしまいました。しかも大負けDeath。



精神が病んでいるとき、弱っているときは行くべきじゃないね。


明日はジャグに高設定投入されるみたいなので、朝イチから行ってみようかと思います。

ってか、そうか。
明日高設定はいるから、今日のジャグには中間設定ないわけか。
なるほど…。
















なるほど、じゃねぇぇぇええしっヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


■11月累計
+324900円
■年間累計
+1,054900円
戦歴



愛のクリックおねがいしますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 11/27, 10:25 -----

こんにちは。良くSEを打っているので、同じ体験がないか
お聞きします。ここ何日かで2回ありました。普通ハートとの
バトルは、かかってきなさいから発展しますが、それがなくて
いきなりバトル開始、しかもコインをいれていないのに演出が
進んでしまい柔破斬が決まって、あっけにとられました。
バグ?裏ロム?それともレアな普通の演出なのでしょうか???
---------- SE常勝男 [ 編集] URL . 11/28, 02:13 -----

SE常勝男さん
突然のハートバトルは前兆残り0Gの時に出るBB確定演出です。おそらくこの演出の前になんだかの契機役ひいてますよね?

プレミア演出なので羨ましいです(^-^)/
個人的な体感では、一日ぶん回しても1回出るか出ないかですね。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/28, 09:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/51-65e5721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)