あまりに書くネタがないので、ネタが出来るまでは淡々と収支報告するスタイルに戻してみようかなーと。
とりあえずメモ帳に残っていた稼働のみ。




7月22日 9h
朝一バイオ高設定狙いスカ 6000G +8k



8月3日 5h
トキオ(35玉) 5h 1k6000玉 +12k


8月9日 8h
AKB 600G宵天井狙い +9k
GARO FINAL(35玉) 3h +12k
トキオ(35玉) 3h -8k


==
7月22日はイベント日。
10台中2台入ると思ったけど、恐らく1台。
バイオの稼働落ちてきたしデビルメイクライと入れ替わりで撤去か減台かなー・・・
もう設定は入らないでしょう

8月3日
コレ以上ないトキオでした。

8月9日
朝一ガロに座ったものの前回スタート23あったけど、今回は目も開けられないくらいハカマ上から左に玉が溢れる溢れる。低交換なのにスタート19、20まで落ちてたのを確認して離脱。その後トキオへ行くも寄りをガッチリと殺されてはやっぱりむりげでした。
最後はAKBの天井狙いで終了。

まだAKBの解析見てないんだけど天国モードというのはバイオの天国モードのようにプレ天井までに当選しなければ天井の128で自動当選するというシステムなのかな?正直この出玉の少なさで128までキッチリ回すのは気分がよろしくない。演出から判断してボナART後0Gまたは浅いゲーム数でやめられればまた打ちたい。
  
コメント

トキオ人気ありすぎワロタ
新台でやたら入ってくるメール来ますわ(笑)
店には行かないけどチェックはしとかなあとね(笑)

ハネプー日記お待ちしてます!
来週から東北行くので良調整情報お待ちしてます(笑)
---------- どん [ 編集] URL . 08/14, 09:03 -----
Re: タイトルなし
どんさん
今の羽根物の稼働を見ると、、「トキオ>>>>>>デビルマン>他」なくらいトキオが圧倒っすからねぇ。釘うっている人も「扱いやすい」と言っているのでホールの意図したように出すことも絞ることも出来るという、まさに客からも店からも支持された台!!
東北は福島を除いた県はすべて規制が結構厳しかったと思うんでイベント告知はおろか時差オープンや来店イベ的なものもほとんどないかもしれません。なので自分の足で稼いでください(笑
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/15, 05:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/508-cd5283e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
