夕方から

【北斗50あべし止め台】
 50あべし
160あべし AT×14 /4k
256あべし やめ

3k1466枚
+24k


どこの店もメダル1枚持った北斗徘徊野郎(
常時エナ乞食が平均2,3匹いるんで、打っていて気分が悪い

今回はたまたま北斗のシマ入ったと同時に目の前で空いたから拾えたけど、このエナの張り付き状況と稼働の落ち具合を見ると毎日拾える状況にはならんだろうなー。

ちなみに天破の刻の帯の色でゲーム数解除が近づいているのか目安になるらしいけど、今回80で青の天破入って140くらいまで伸ばしてからの160でゲーム数解除。恐らく機動隊のAT終了画面背景色のように「期待度の高い背景色が出れば解除は近いだろうけど、期待度の低い背景色はアテにならない」的なもんと予想。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/501-9d7fc1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
