久しぶりの稼働。


前日段階では、朝一バイオリセット→北斗転生の流れ。

しかし現実は、寝坊→午後から北斗の流れ。



午後4時くらいから北斗・バイオともに設定使っているホールに。

流れだけ書くと、、

あべし650ハマリ北斗うって、そこから1400で解除して、でもゲーム数的には300くらいしかハマらず当たって軽い感じ。そこからだらだらと軽い初当たりとジャグラーなみの地味な追加投資を経て、ようやくひいた中チェ直撃ATが北斗揃い。その北斗は2連で終わって、その後のAT含め250枚で終了。

その後レベルのいいATに当選した模様で1セット目からずっと激闘と闘神が選ばれる良いATを引き当てるも1300枚くらいで終わり。

結局22k投資900枚くらいで終わり。


持ちメダル持ってバイオに移動。
5000回転 初当たり21 総ART/EP回数43で、グラフも良い感じだったので設定使っているホールなら攻めてもいいかなー的な感じで。

そのバイオで200から打ち出し、初当たり700までひっぱられ、ようやくPZ当選。
んでそのART後70G目くらい、明らかにMID以下の状態でひいた強チャメが直撃。

この時点で「あれ?これ天国いってんじゃね?」との思惑が見事に当たり、そのART終了後100G目何もひいていないのにART当選キタ━(゚∀゚)━!

さらにART後20G目くらいで引いた3連チェからまたもや直撃ART当選。完全に天国モードの流れ。初めてだよ、リセット以外で天国いったのwまず低設定は天国いかんからねコレ。


高設定特有の天国に当選したのか、はたまた低設定のモードC→超天国の誤爆なのか、色々考えながらPZ終了後の状態に着目してみると、PZ終了後→hi以上1回、SP1回を確認。PZループを否定しないとなかなか判別できないためサンプルが7回しかとれなかったけど、この内容だけ見ればほぼ高せっていー

PZ終了後赤ステチェンでPZループ否定→SP確定、PZ終了後ループ否定した後に弱スイカからPZ当選とか、とにかくPZ終了後のモードがすごくいい、初めてづくしの体験でもうお腹いっぱいですwww


そんなわけで色々となんかよく分からんまま、結局、、
通常時6000回転 初当たり28、総ART/EP59まで伸ばして終了。
とはいえやっぱり事故らないと出玉は伸びません。
いやむしろ事故らなくてもそこそこの枚数を獲得できた喜び。

22k投資2800枚
+26k


北斗はさんざん叩かれているようだけど、初当たり軽めで事故率の低い機動隊スペックが最高だと思っている僕のような人間からすると、今作の北斗は好きな部類に入ります。1532あべしが天井だと聞いたときは実質的なゲーム数は1000超えてくると思ったけど今設定が入っている時期だからというのもあり、実質的な天井ゲーム数は1000以下。かなり初当たり甘い系。

まぁ、あべしの振り分けテーブル、及びATの状態テーブルの解析が出てからも稼働つくかが当面の課題と見た。機動隊は当選ゲーム数振り分け出たあたりから250捨ての台しかなくなって死んでしまったから。北斗はその二の舞にはなってほしくないと切に願います。

やっぱ今のホールは初当たり重い系の機種ばっかなんで、もうちっとジャグラー以外でコイン単価の低い機種の比率が高くなっていかないといけないと思うわけ(パチ屋全体の将来的に)。そういう意味で今作の北斗は長期稼働してくれないといけない(業界全体からの)宿命を背負っていると勝手に思ってます。



あとタイトルの通り、久しぶりにパチ屋にいったらあまりの爆音と煙草のせいで開始1時間でくしゃみと頭痛が発生。次からは耳栓に加えてマスクも持っていかんとダメだなー。
スポンサーサイト
  
コメント

初カキコで失礼ですけど

稼働もめちゃクチャだしグチばっかだしただのヘタレやん

っーのも俺の中で憧れでしたけど、今は、俺の方が全然うまいですょ


俺は、リーマン子持ちですけど月13万はいきますょ(30万負けた月もありますが)w
今の時代カスじゃないっすょ!見も大切なのはわかりますが 汗
そろそろ世代交代ですね(´・Д・)」

世代交代するまで応援はしてます!頑張って下さい!
ちなみに、立ち回りはほぼえな専か21時からのジャグです
勝てば官軍っす

---------- 憧れ [ 編集] URL . 06/15, 00:04 -----

憧れさん
はじめましてー
いやーそこまで稼いでいるなら憧れさんのほうが立ち回りは上手だと思いますよ、実際。勝てば官軍のこの世界です!

自分は仕事のある日はなかなか打てないんで、休日に月2,3回遊べればいいかなー程度の低い立ち回り意識でやっておりますw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/15, 11:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/500-4212c042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
