更新しなさすぎるとバナーが出てしまうので・・・


近況。
4月下旬にアツいイベントがあったので出向く予定だったが、急遽休日出勤になり終了。
結果、4月は前回のバイオ稼働で終了。


GWは稼働なし。


5月。
プーが山ほどいるホールに昼すぎにふらっと行ったら、合算良さげなジャグが目の前で空いたので半日粘った。
ブドウは設定6も十分可能性のある数値だったが、あまりにビッグがこないので疲れてやめた。
まぁ平常営業では6使わないだろうし。

6300 B17 R29

-6k


その後2時間くらい平台からMAXまでパチンコで回り確認してからさっきのジャグの様子を伺うと、若い兄さんが2箱カチ盛ってた。まさか2時間でジャグで2箱カチ盛りはありえないからーっと思い、もう一度台番を確認したが、確かに自分がうっていたジャグラーだった。

7300回転 B28 R37
↑ここまで成長していた。


まぁ、どうせ設定6じゃないし、4か5だし・・・。

なんか釈然としないままトボトボと帰宅した。
  
コメント
ジャグリスト
お疲れ様です。
ジャグ深いです。
二箱カチ盛りはちょいと驚きですがね(笑)

今だに、今だにボーナス後100ゲームは高確ゾーンです(´-`)(笑)
---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 05/11, 21:55 -----

後任者強すぎワロタ

回り確認した方が後々の収支に繋がりますよ



実際、自分なら涙目ですけど(笑)
---------- どん [ 編集] URL . 05/16, 19:16 -----

ピコさん
ボナ後100ゲームは天国モードの期待あるんで回さないと損っすからね!下手なAT機の128まで回すより当たりやすい気がします(笑)

どんさん
回りは本当に確認してよかったですわ。
近々MAXで回る台打つかもー的な勢いです。
とりあえず以前より打てない店になっているとわかりましたwww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 05/21, 06:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/497-77f7c725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)