2日間でART中含めトータル12500回転

初当たり回数:38回

うち単発:31回


マイナス82k


2日間での見せ所。

①MB入賞目を5回拝めた。通常時に。ART中は1回のみ^^

②EMリプレイを4回ひけた^^

③通常時ベル5連させた

④高確移行前兆中に履歴レア3個ひきPZが9連した、1回しか解除できなかった^^

⑤隣の人と同時にARTを100スタートさせ、ほぼ同時に激アツのステージ3まで行ったが、自分→ステージ3でART終わり、隣→SB連打、超高うめー^^5000枚b

⑥初当たり38回ひいて、最高がステージ4の850枚^^



ジグマプーが朝一バイオに向かう設定を使っているホールで実践していたこともあり、色々と粘る根拠があり、数字からも初当たりの軽さはお分かりいただけると思いますがさすがにここまで単発が多いと最初の第一ステージのモード・仮天井の振り分けの悪さ→設定1、のせいにしかできなくなるレベル。




バイオ怖いお・・・・




でもまた打ちたいと思わせるこの魅力。






次の強イベまで時間がありますが、次回の強イベでもう一度バイオいってみようと思います(ニッコリ
GWは朝一から打つ気ないんで実質次の稼働がGWは前の最後の稼働かなー
  
コメント

お疲れ様です(^^)

わたくしサラリーマンから消防転職のおかげで平日朝一稼働がここ一年可能となりましたが、昔のようにはなかなかいきませんね(笑

特に心が(´∵`)

回る北斗に朝一座り、期待値を追い追いしながら投資するもストレート5万で心が折れました。昔の「良い台は最後まで打つ」という基本姿勢ができんくなってしまった(´;д;`)



バイオっち、、、気持ち分かるっす(・ε・`*)(笑
---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 04/14, 22:16 -----
Re: タイトルなし
ピコさん
>>昔の「良い台は最後まで打つ」という基本姿勢ができんくなってしまった(´;д;`)
分かります、それ!!
いい台で打ち切れた喜びよりも、短時間ですぱっと出てやめれたほうが、翌日の仕事にも疲れが残らないしで色々と安心するんですよねぇ。このへんが養分的思考なんでしょうが。
仕事疲れの体にムチうって「第二の仕事をしている」くらいの意識でやらないと、、、と最近常々思いまする。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 04/16, 15:19 -----

単発は厳しいですねw
僕も土曜リニュの店で5時から並んでバイオの設定5らしき台を打ちました
夕方までずーとマインスで下皿モミモミ
夕方から超天国ループとSBが絡んでなんとか3500枚w
初当たり28回も引いたのにって感じです
隣が56確定画面出してて安定の6で余裕で5000枚オーバー(´・ω・`)
---------- キャスター [ 編集] URL . 04/16, 22:31 -----
Re: タイトルなし
キャスターさん
バイオは初当たりだけ設定差のある他機種と違って、ART中のモード関連にもえげつない設定差があるところがねぇ・・・。設定6以外は単発地獄になりやすいのが('A`)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 05/04, 15:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/496-8718f1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)