おはようございます。

最近はバトルボーナスの1G目で中押しするのが個人的にアツイです。こうすることで1G連を1G目に察知し、青7ならばそのまま揃えることができるので、コインがお得になります~。

でもこれをやり出してから、1G連が出ていないのはドウシテ??






そんなわけで、今日は機種別の成績を改めて検証してみます。

先月まではSE一本だったんですが、今月はジャグラーやジャイパル、挙句の果てには番長まで手を出しているので、一度ここで立ち止まり、どの機種がおいしいのかを再度みてみます。

ということで、11月の収支表と内容から各機種の成績を弾き出したのが以下です。


北斗の拳SE +218000円
ジャグラー +82000円
番長 +55000円

ジャイパル -33000円
スパイダーマン -20000円

※あくまで概算なので、月間収支とは多少ずれています。



やっぱり稼ぎ頭はSE。
かなり波が荒いかと思いきや、以外にも1,2万円台の収支が大半でした。基本は高確拾いのカニ歩き。たまに高確モードで1万以上引っ張られたりもするし、逆に20連とかしてしまうときもありますが、基本は高確モードで打っているので、比較的ローリスクという土台で勝負できております。

では、SE以外のサブ機種を見ていきます。

番長は先日のおいしい台を1度打って、後は一回打ったきりなので除外しますが、あいかわらず波荒いですわ。モードB滞在と分かっていても積極投資の出来ないヘタレな僕には向いていないかもしれません。天国行かずのREG連発に怯えてます。。

ジャグラー。
ジャグラー単体の勝率だけを見ると、8勝7敗というイーブンな結果からも僕が普段打っている設定は12メインなのが分かるかと思います。ただ、それでもジャグ連して即やめしたり、たまに拾う中間設定のおかげでちょいプラに転じることができています。大負けはしないけど、大勝ちもしない、けれども中勝ちはできる、そんな感じ。最近はリプ外し完璧になってきたので、ますます楽しい♪


んで、誤算なのがジャイパル( ゚ Д゚)
ストックが確実にあるやつしか打っていないにも関わらずマイナスとは…。原因は色々あるとは思うんだけど、まだ試行回数が少ないのでなんとも言えない。大量獲得機だけにデータも短期では分からないので。REG偏ったりするもんで。

んで、あとはスパイダーマン2。
これは新装開店で設定56を一度打っただけなんだけど、見事に負けてしまいました。(僕がやめた後爆発した。)こいつは機械割が高いので今月、来月もチョコチョコ高設定狙いで打っていこうかとは思っていますが、演出がつまらないのでどうしたものか…( ゚ Д゚)


SEはこのままの立ち回りを続けていくとして、ジャグラーも積極的に今度からは設定56狙っていこうかと思います。ちなみに今日はスロ打たずに近隣店舗をお邪魔してきたのですが、ジャグ56置いている店やっと2つ見つけました。しかしどちらの店もスロプロらしき人が打ち込んでおりました。やっぱり世の中甘くなさそうです。彼らと争奪戦を繰り広げなければなりませぬ。


んで、あともう一機種くらいサブで打てる機種作りたいのだけど、なかなかこれがない。

正直、SE一本では不安でいっぱい。
なぜならうちの近隣ホールが次々と減台しているからww
これではただでさえ辛い設定なのに、稼動悪ければ12メインになっちゃいそうだし、客つきが悪くなれば高確拾いもやりづらくなる。

お先真っ暗…_| ̄|○



というわけで、誠に勝手ながら、現在『SEは喰えるよ!キャンペーン』を一人で展開しております。2週間前から始めてます。

そのキャンペーン内容とは、たとえジャグラーで獲得したコインであろうが、番長で獲得したコインであろうが、積極的に一度SEのシマに持っていき、あたかもSEで出したかのように振舞うという作戦ですww

履歴見れば一発でバレるんですが、何も知らずに通りかかった人が「へぇ~SEって出るんだなぁ。今度ためしに打ってみよう」と思わせるのが狙い。

これにより、SEの客離れを少しでも回避し、減台を阻止する!!













…それでも客こねーけどね(´。` ) =3



ちなみにどのホールもSE減台しているけども、がんばっているホールにはしっかりと客ついてます。とあるホールのSEは18台中、毎日BB130超えが2~4台出るので、客付きも終日7~9割確保できてます。僕の地元ではこの店だけ、SEの客付きが終日5割以上なところは。
僕もここで打ちたい所だけど、ジャグラー置いていない事と店内タバコ臭くてたまらないので最近は回避。


というわけで、だいぶ話が脱線してしまいましたが、SE、ジャグラー以外におすすめの台情報お待ちしておりますd(*・ω・*)b♪




ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!
勝ち組スロッターの終結する場所
パチプロ・スロプロの方が多いランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるので凸ポチよろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト
11.24 (Fri) 09:50 [ 戯言 ] CM11. TB0. TOP▲
  
コメント

コメントどうもです^^

SEで立ち回ってるんですか。 凄いですね~尊敬です^^

自分にはセンスも引きも無いので戦力外通告してます(爆)

パチンコなんかいいと思いますよ^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 11/24, 17:51 -----

朝一リセット狙いでいける機種ジャイパル以外にないですか?麻雀、カイジ、鬼浜、黄門、銭形、等の前日高設定の下げ狙い、または上げ狙いなら月で+になりますよ。それで6とかつもればさらにいい感じ♪朝打てるならいいですよ。
---------- どん [ 編集] URL . 11/25, 02:30 -----

アッシユさん
SEでセンスあっても、他機種でも通用する汎用性のあるセンスじゃないので、アッシユさんのそういうセンスが羨ましいです。
5号機時代が近づくにつれ、パチ熱くなってきましたけど、今だノータッチ…。アッシユさんのパチ立ち回り参考にするので、よろしくお願いします(^_^)/


どんさん
朝一リセ狙いにカイジ入っているの初めて知りました!
まだまだ勉強不足なようなので調べてみます(゚-゚)(。_。)
カイジは設定1でも甘いらしいですが本当ですか?
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/25, 17:18 -----

リセット狙いなら関係ないと思いますよ。でもカイジはかなりいらいらする展開多いですからね~ リセ専門の仲間は朝だけの稼働で月+5は手堅く稼いでます。 SEの投資は抑えれると思います!
---------- どん [ 編集] URL . 11/25, 22:37 -----

どんさん
確かにうちの回りにいるリセ専門チームも毎日平均2、3000円の配当らしいんで、月間でみると5は固そうでした。

やっぱり朝リセ旨そうですね~。

ちなみに、その中でどんさんの一番のおすすめリセなどあったらご教授おねがいします(^-^)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/26, 01:40 -----

鬼浜なら前日6の下げ狙いで連チャンはもう決まっていておいしいし、銭形は711ってのが魅力ですよね~ 麻雀あたりが一番手堅いと思いますが、状況によって変えれれば一番いいですよ。
---------- どん [ 編集] URL . 11/26, 11:07 -----

どんさん
鬼兵は連ちゃん決まってるんですか!?\(゚ロ\)(/ロ゚)/
近場に鬼兵6入れてくる店あるので、それなら翌日狙えますね(^-^)/

いやはや、麻雀物語のリセも気になるのでネットで調べてみます。

ありがたき有益な情報ありがとうございます(_ _)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/26, 12:35 -----

次の次まで決まってます。例えば前日にボーナス後すぐに閉店したとしたら店は据え置くことはめったにないと思います。変更を狙えるわけです。据え置いていたら優良店ですよね。頑張ってくだはい。
---------- どん [ 編集] URL . 11/26, 15:46 -----

どんさん
次の次までっすかww
そこまでおいしいなら、台の取り合いになるのは必至ですよね。なぜ今まで知らなかったのかが不思議に思えてきました。。

とりあえず、明日はジャグの高設定入る日なので、それ狙ってまいります♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/26, 23:37 -----

どんさん
一昨日イベントのカイジ6、銭方6が翌日リセモで1000枚以上出てました!
どんさんのいうとおりでした(^-^)/

次回から積極的に狙っていきますよ~(^-^)v
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/01, 00:58 -----

ぜひ活用してください!今日はイベントでリセ狙いの銭形で6つもりました!何回かリセ狙いでいけばおいしい体験もありますよ。
---------- どん [ 編集] URL . 12/01, 22:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/49-df86d7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
