夕方から。


機動隊192G→ヒット700枚


その後、打てそうな台がなさそうなのでアイムジャグラーのシマに。
ここのホールは5台設置ごとに区切りがあるんだけど、毎日1区切り1台でジャグラーには56っぽい台が1台ほぼあるのでよく利用しております。


んで徘徊したところ、こんな感じのジャグを発見。

5200G B19 R20


あれ?いつもならこのくらいの履歴なら誰かしら追っているはずなんだけどなーと思いながらその隣の台を見ると、、

4800G B23 R19


若いお兄さんが持ちコイン1000枚チョイで粘っております。


しかもこの2台の台のスランプグラフを見比べると、空いている台は朝一から2000ゲームくらいでプラス差枚3000枚近くいってから一気に下り坂で現在プラス差枚200枚くらい。まるで低設定が誤爆したART機を高設定と思って追いかけてみたらこうなりましたww的なスランプグラフ。

対して若いお兄さんが粘っている台は、これが設定6だ!!と言わんばかりの朝一から一度も深いハマりがないまま緩やかな上昇グラフ。


まぁ5台中1台しか56がないことが分かっている人からすればお兄さんの台で決まりでしょうな。




だがしかし、

あえて挑もうではないか


この誤爆系ジャグラーに!!



(えええええwww



まぁ設定差の大きいバケ確率が両者ともにそこまで差がないっていうのが理由だったりもしますが。


そんなこんなで打ち始めると持ちメダルですぐに、、


BIG!



その後、ジャグ連せずにちょくちょくとビッグとバケを重ねていったところで、気づけば隣のお兄さんが上のドル箱のコインを崩して遊戯しているではないか!!


常に400回転自分の台のほうが回っているけど、両者のバケの差はわずかに1回。若干お兄さんのほうがバケ率良いかなー程度。1/240~1/250くらいかな?ほとんど両者の台に大きな差はない。(ビッグの回数差がそのまま出玉に反映しているくらい)


だがしかし、ここでとんぼぅは気づく。


自分のこの誤爆系台、、、


サンプルはまだ少ないけど、、



ぶどう確率1/7なんですがwwww



中間設定の匂いがぷんぷんする(;´Д`)



しかし、ここでとんぼぅ、圧倒的閃きっ!




『俺の台を高設定と思わせ、隣のやつを蹴落とせば、自分が隣に座れる。』






隣からすれば自分の台が現在400ハマっている中、隣のとんぼぅ台は順調に合算が上がっている。かなり不安のはず。



やつの心は今まさに折れかかっている状態。




ここで叩かずしていつ叩くのか?





そしてその思いが通じたのか突如訪れる二桁ゲームでのジャグ連!



REG!


REG!


BIG!




これで一気に隣のREG確率を追い抜く。



しかもこの間、REGが終わってからあたかも出玉がなくなって追加投資をしたかのように自然とコイン貸出ボタンを押し、出玉を水増しする周到ぶり。

さらに水増しによって得たコインをドル箱に移す徹底ぶりを見せるとんぼぅ。


名付けて『コインを箱に移して隣さんにプレッシャー与えまくる』作戦



あらゆる手を使い、隣にプレッシャーをかける!



汚い!さすがとんぼぅ汚い!




すると案の定、席をたつ隣りの若い人。


なにやらツレ打ち仲間と相談中。


会話の内容は聞かずとも恐らく、


『いま500近くハマって出玉があとちょっとでなくなりそうなんだが、隣の台が高設定くさくなってきた。やめていいかな?』


察するにこんなところ。




奴の心はもう折れる寸前!

ここで後一発!


トドメのジャグ連をお見舞いだっ!!









・・・・










300ハマリ\(^o^)/




隣の台は500ちょいでBIGが当たり、再度200ハマリ中。



まだチャンスはある。




すると、




ペカっ!





隣の台がペカり、BIG。





さらにそのBIG終了後、1ゲーム目。


ペカっ!




ジャン!ジャン!バリバリ~♪



そこから怒涛のジャグ連!!
















あとちょっとでなくなりそうだった隣さんのコインはドル箱に移すまで急成長。


しかも、あれ?


さっきはドル箱にコイン詰めて1箱1200枚くらい入れていたのに、今度は皿盛りで1箱600枚くらい?しか入れずに、2箱目にも手をかける。

さらに「どうせ次の当たりもすぐくるでしょ?」と言わんばかりに下皿ちょびっとだけ残し、2箱目も満杯。必要以上にドル箱の出玉アピールを強める。


こ、この作戦は・・・



コインを箱に移して隣さんにプレッシャー与えまくる作戦








さらに、そのままとんぼぅの台は500ハマリ近くし、出玉がなくなりかけたところであえて一度席を外す隣の人。


こ、、これは、、、



相手のココロが折れかかっているとき、あえて席を外すことで、相手に席を立つタイミングを与える作戦』



こ、こいつ、デキるw





かなりのやり手だwww





だからこそ、、、





だからこそ勝たなければいけない!(隣に)






水増し出玉がなくなってからも必至に追い続けるとんぼぅ。










・・・そして決着のときはきた。














とんぼぅの台

6900回転 ビッグ22 バケ23



隣の台

6500回転 ビッグ33 バケ25







そう言い残し、とんぼぅは店を後にした。


本日の収支:-23k
  
コメント

負けたときこそ胸をはるんだッ!!

それにしても、最近の台は、1回目のARTで事故ったり、プレミア的なの引かないとスタートラインに立てない感がハンパないっスよねww
---------- チル [ 編集] URL . 02/26, 22:21 -----

やるやるwww


僕も


小役カウンターと携帯とデータを確認→


おもむろに頷き、上着を脱ぎ背もたれにかける→


ブン回し


で周りにプレッシャーを与えますわwww特に隣が良さそうな時ねwww結局1時間後には帰宅してるケースのほうが多いですが。


エヴァがこけすぎて震えてますwww
---------- 健一 [ 編集] URL . 03/02, 01:24 -----

チルさん
今のスロは宝くじですwww
ただ、宝くじは1枚200円で1億の夢見れるけど、スロは1枚(ART1回)に何万円も書ける割にはリターンがry

健一さん
「俺の台が高設定だから隣のお前、どけろ」作戦まで習得しているとは・・・さすがやりますな

エヴァ・・・
1MAPの50G目安にハイエナ作戦を少しやってみましたが、全然ダメっすねこれ。もうやりませんww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/13, 11:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/485-43d4f92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)