夕方から。


打てる台ねーなーと思いながら、

番長194Gやめ→スルー
バイオ80Gやめ→スルー


・・・ここまで平常運転できたところ、もう一台二桁ゲーム数でのバイオを発見したので早速100Gまでと決めてうってみると、いきなり単チェリーやら色々と強いレア役がきてしまい、演出的にも上位モードになってしまったので渋々追っかけることに・・・


・・・




その後、ほぼレア役ひけないまま300ハマリ\(^o^)/





「このまま600くらいでPZ初当選して、天井狙いに移行せざるをえない状況になるんじゃねwww?」と思いはじめてきた、430G近く。





レバー 叩く




第一停止押す






ん?




きかないwwww








ぐほwwwwwwwwww




フ、、、フ、、、フリーズキタ━(゚∀゚)━!



※バイオ豆知識
通常時フリーズ確率:1/131072
フリーズ特典:プレミアムハザードラッシュ(PHR)確定

プレミアムハザードラッシュとは・・・
エピソード(EP)2まで100%継続するARTで、その間の残りゲーム数は減算なし。EP3移行は下記の確率にしたがってEP毎にPHR継続抽選が行われる。期待枚数2800枚。
EP 3~5 50%
EP 6・7 25%
EP 8・9 6.25%




なるほど、下の部分が黄金色になるのねw






んで、このゲーム数減算ストップしている間にシューティングで100ちょい乗せたりなんやらして、








あんま覚えていないんだけどエピソード5か6のところでプレミアハザード終了ー


そしてさすがはバイオ、今までためた上乗せゲーム数があっという間に減っていくwww








結局、このプレミアハザードは1200Gくらいで2500枚くらいで終了ーーーー



なんで、アバウトな数字しか覚えていないかって???







ART終わり、天国抜けて少し回したところで、、、








またひいたからwwww





(同じ画像ではありません、画像をよくみるとクレジット残数が違います。)




13万分の一プレミア簡単すぎワロタw





今度のプレミアはシューティング2回(約60G.約90G)とさらにウロボロスに入ってくれたりなんやらして、、





ウロボロスで終了後チェリ連含めて30Gしか乗らなかったのは内緒w





エピソード7だか8だか?でプレミア終了。
継続率低いのにようガンバリました。







結局、閉店取りきれず。





さすがに1000G以上消化すると裏乗せがかなりあって、裏乗せだけで210G近く続いてからのこのSSでした。たぶんまだ裏乗せありそうw



この日の収支:+5113枚


感想。
13万分の一をひいても、そのプレミア中にシューティングなりウロボロスなりで事故らないとプレミアといえど出玉伸びないということがわかりました。今回は継続抽選でかなりヒキ強かったけど代わりに上乗せがショボすぎた・・・。プレミア引いてやっとそこがスタート地点とか最近の機種ではもう慣れましたがw

ちなみにバイオの天国移行率の解析見て絶句したのでもう二桁ゲーム数でも触らないと思うw



【次回予告:ホールは戦場。蹴落とすか蹴落とされるか。】
  
コメント

おひさーー(´・ω・`)

ちょwプレミアまだ引いたことないっすw
引くまで打ちますぜ(`・ω・´)ゞ

---------- キャスター [ 編集] URL . 03/11, 23:27 -----

キャスターさん
去年から一番打ち込んでいるバジでさえ13万分の一のフリーズひけたことがないというのに、2万ゲームも回していないバイオで御覧の有様です。

バイオ面白いのでオラもまだまだ打ちますぜ!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/13, 11:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/477-d8fb4011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)