ついに買ってしまいました\(゚ロ\)(/ロ゚)/

日曜に好きなセレクトショップに行き、コート、ジャケット、パンツの三着で20万支出(>_<)
またコツコツと稼がないといけないですね。

冬になる前のお洋服屋さんはセールとかやっていないので高いですが、その分サイズが揃っているので確実に手に入ります~。




んでは、稼働報告~

今日の記事は20日をメインにしたいので18,19日は簡単報告です。

■11月18日
いつもどおり、ジャグでコインを獲得してからSEに向かおうとしたが、2万投資してもジャグが当たらず…。仕方ないので、SEのシマで高確拾いで漁り、2500枚ほど流せました。

投資:33000円
回収:54250円
差分:21250円

■11月19日
この日もジャグあたらず…。
さらにSEでも全然当たらずで、投資だけ30000円超え。
…が、その後SEでなんとか昇天してくれて、命拾い。
完全な運勝ち。

投資:38000円
回収:63500円
差分:25500円





■11月20日
この日は凄かった。。







何が凄いかって??



店の常連さんの中でも特にヒキ強の方々が一同に会してSEのシマで打っていたのです。



▼人物紹介

○ぺ様
メガネが似合うジャグ人。
先週はジャグ連だけで2000回転、BIG:21、REG:4の4000枚overを記録した他、ジャグ関係でのヒキの強さは最強。リプ外しやフラグ察知を得意とする。とにかく目押しが完璧な上級者。

○キャバ子
どう見てもお水関係の若い女性。いつもBIG当たるまで毎回違う連れの男に打たせ、自分はBIG中だけ打つのがメイン。
しかしながら、そのヒキははかりしれない。先週だけでSE三回昇天させています。

○おっちゃん
レバー押す度に頭もカクッ(__)っとするのが特徴。目押しできない典型的な負け組かと思いきや、とにかくSEで負けている姿を見たことがない。




まずは今日の午前はぺ様しかいなかったんだけど、あろうことかぺ様はジャグではなくSEのシマで打っていたのです。

ちょうどジャグで500枚ほど余裕のできた僕なので、ぺ様の近くのSEを打つことにしました。



すると3回転目で2チェがきてそのままボーナスゲッチュ(^-^)
そしたらぺ様もほぼ同時にボーナスゲッチュです。


こうなるとホクト特有の「ヒキ勝負」が暗黙の内に開始されます。







結果↓
















とんぼぅ 4連

ぺ様 3連


とんぼぅ勝利!!
「SEは俺のホームだぜ」(-。+)y-~


しかし勝負はこれで終わらない!
むしろここからが始まりだった!

どうやらお互い高設定っぽく、BB後高確モードからスタートしまくり、以後何度も勝負が繰り広げらるます。



▼二回戦

とんぼぅ 単発
ぺ様 3連


ペ様無言の勝利。



▼3回戦

とんぼぅ 11連
ぺ様 8連



とんぼぅ2勝1敗




▼4回戦

とんぼぅ 単発
ぺ様 単発

とんぼぅ2勝1敗1分





▼5回戦

とんぼぅ 2連
ぺ様 4連



とんぼぅ2勝2敗1分








…ここまで五分五分の戦い。
まことに勝手ながら、僕は次を最後の戦いと決め付けました。


すると、ペ様は赤7揃い。
そして、とんぼぅも赤7揃い。
ほぼ同時です。




結果↓



















▼六回戦

とんぼぅ 3連
ぺ様 5連+1G連+4連







イムニダ~・゚・(*ノД`*)・゚・。



というわけで、お互い一度も300Gを超えない戦いは、ペ様の勝利に終わりました。というか、ペ様はこの後もどんどん軽い初あたりを連発するのですが、僕はこれ以後初あたりを全くひけなくなってしまったので、強制終了www

ちなみに結局とんぼぅは1000枚ほど獲得。ペ様は2500枚ほど獲得です。






んで、SEのコインを減らしたくなかったので、ジャグを打ち始めたのですが、、、







ジャグ連炸裂!!




※グラフの右端は前日データです。

ほとんど100G以内での当たりがきて、、、
1800回転
BIG:15
REG:3

もはやジャグの挙動じゃないね。
カイジ6とか、ジャイパルの6の動きです。



あとジャグで生まれて初めての1G連しました。


BIG消化したあとに、無音。
心臓止まるかと思ったww
もちろんBIG。

軍艦マーチ鳴らないかな…(違





…で一気にコインが2000枚以上になったところで、SEのシマに戻ります。

※高設定の期待もあったんだけど、この店のジャグはB物チックな動きをするし、中間設定しか置かないので、おそらくこのあと大きな嵌りがくる予感がしたのです。案の定、閉店時点でのこの台は3000回転BIG17、REG6という驚異的な嵌りで終わってました。結果論だけど、この選択は正しかったといえます。



というわけで、SEのシマで高確拾いを行っていると、な、なんとキャバ嬢とおっちゃんがいるではないですか!!
ヒキ強者たちが集まったこの日はやっぱり何かが違いました。





な、なんと!!








3人(とんぼぅ、おっちゃん、キャバ嬢)とも昇天させました!(同時ではないですが)








とんぼぅ:29連

キャバ嬢:26連

おっちゃん:22連(閉店打ち切り)





僕とキャバ嬢は同時に20連超えしたため、お互いチラチラ伺うという挙動不審な戦いでした。キャバ嬢のあの目つきはやばいね。男の獲物もああやって落とされるのでしょうww


ってか何気に僕が一番多かったですが、実際にはおっちゃんが一番長かったかもしれません。あのおっちゃんのヒキはマジでヤバイから。


まぁ、なにはともあれ今日は大勝利♪



6297枚流し~


閉店間近店員さんにコイン流してもらったため、2枚です。

投資:23000円
回収:121000円
差分:98000円


■11月累計
+329400円
■年間累計
+1,059,400円
戦歴

100万円突破!!



愛のクリックおねがいしますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト
  
コメント

す、凄い、三人揃って昇天…

自分はまだタフボーイ流せてませんww
まぁまだまだ経験浅いから、と言ってみる(爆)

しかし来年の8月?から撤去されるんですよね。
北斗の後継機ってまた出るんでしょうか?
            
---------- コージー [ 編集] URL . 11/21, 18:44 -----

コージーさん
SEの連はホルコンで制御されている感が強いので、昇天させたいときはイベント狙いっすね。大型ホールは特に。

ホクトの後継機…
SEでこけちゃったので、どうなんでしょう??
でも出たら間違いなくやっちゃいます(^-^)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/22, 02:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/46-8c180f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)