やっとリンカケの勝ち方が分かった気がした。

ちなみにこれ、閉店アナウンス中での画面ねw





11月26日
夕方から。
日曜日ということで一般のお客様は夕方から一気にひくはず。そんなわけで夕方から良さ気な台が空くと予想の元、案の定アイジャグの設定6っぽいやつが空いていたのでそれを1500Gくらい回して終了。

【前任者込最終データ Apex】
6500G B28 R34

+17k



11月27日
夕方から。
ヌーパルSPで、4000GでB18R20の台で1000Gほど粘るもずっと下皿プレイ。全体的に見ても悪くても中間設定以上はあるので粘っても良かったんだけど、目の前でトロピカーナの680Gハマリが空いたのでそっちに移動w

結果、880GくらいでBIG単発終了w
そのあと、ヌーパルに戻ろうとするも当然のごとく若い人に台取られてて、仕方なく番長の560Gやめの台で天井狙い。まぁ当然のごとく負債を増やしてこの時点で19k投資の125枚レシート1枚。

この時点で夜9時くらいだったので帰りたかった、むしろトロピ終わった時点で帰りたかったんだけど、実はこの日、会社の上司の人と一緒に来ていたという経緯もあり、しかもその上司が南国で閉店コースっぽい流れ。先に帰るわけにもいかんしなー・・。

そんなわけで目の前でリンカケの500GやめがあったのでモードAの570Gゾーンまで遊びがてら回してみることに・・・。

すると、1k投資でこんなやつが。







キュインっ♪



これで入ったARTは200枚くらいで終わったんだけど、どうやら天国モードに移行したらしく、そこから128G以内のART初当たりが6連続。ほとんどが単発の100G以内で終わったんだけど最後の6回めの初当たりのARTが軽く事故ってしまいまして、最後ゼウスの残りHP1まで減らして閉店取りきれず終了。

+40k


ゼウスに到達した時点での残りARTが320ゲーム
そこから1回ゼウス倒した時点で残り90ゲーム
んでウイニングラッシュ入ってゼウス2周目開始時点で残り190ゲーム


そこからゼウスの残りHP1ゲージまで減らして残り230ゲーム








残りゲーム数減らなさすぎワロタwwww


これゼウスまで到達すれば継続率80%以上確定でしたっけか?
つまりゲーム数が切れても80%でループし続けるとかry
閉店なかったら余裕の5000枚コースでしたなー。

まぁこれが夕方からの立ち回りならではということで。


次回は、ノリ打ち相手が見つかったのでノリでAKB予定ですー
  
コメント

りんかけはそうやらないと勝てませんよねwwwとりあえず激闘ループか事故で残り500ぐらいまで持って行けば、もう安心ですからねー


りんかけツモった時は今のところ全部ゼウス取り切れずで閉店を迎えてますww


しかしボーナスない台は、残り時間でもう出玉の限界が見えるからあんまり好きじゃない!
---------- 健一 [ 編集] URL . 11/27, 21:37 -----

それ万枚コースですw

普段は100枚で終わるくせに調子乗ると永遠とパンチしますからタチ悪いですわw

低換金ノリ楽しみにしてます!
まさか上司とですかね?
---------- どん [ 編集] URL . 11/28, 09:07 -----

健一さん
残り時間で出玉計算できてしまうのが嫌なの分かります!所詮擬似ボーナスつけようが表面上はずっと一定のペースでしか増えないのがゼロボナ仕様。これが純増高いやつだとまだいいんですけど、リンカケレベルの純増2枚だと・・・。。

どんさん
万枚コースでしたかw
確かにこのあと2回目ゼウス倒したらまた残りART300ゲーム近くになるんでほぼ永遠ループですもんね。終わる気がしないw

低換金ノリは職場の同期になります。
パチンコスキルは自分より上の人なんで、いろいろと教えて頂く予定ですwヒネラーと一緒にノリとか、、出禁だけ注意ですわなwww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/29, 01:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/456-250e7bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)