設定入れる場所が毎回固定化している店の強めイベントに出陣。




開店4時間前に並ぶ。









前に並んでた人に狙いのバジリスク全て抑えられる。







浅はかな希望で空き台のバジを確保するも当然6じゃないわけで。







終わり。

-34k




ちなみに取りたかった台は4台あったんだけど全部6でした。
はい、乙です。

次回からは開店1時間前くらいから並んでも取れるようなロースペックの6狙いに切り替えましょうかね~。元々半スロプーやってたころも強めイベントで先頭がハイスペックに行くのを尻目に鉄拳伝タフとか南国娘とか打ってたわけで。

でも当時はロースペックでもそれなりに答え合わせが短時間で分かる機種があったんだけど、今はロースペックなくせして設定推測もままならない機種ばっかりというのがなんともいかんですね。


そんなわけでしばらくスタート20あるAKBで地道に稼ぐことにします。


ちなみにキュイン南国は恐ろしいほど出ません。
今のところ設定6のデータ6台持ってますが一台も差枚2000枚超えてないです。
しかも基本的に辛いので設定6以外は勝負にならない感じ。
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/29, 01:06 -----
Re: タイトルなし
シーコメさん
2027打ちましたよーwww
近々実戦報告あげれると思いますw

確かに設定推測出来る&設定入る機種という意味ではセイヤが現状トップでしょうねw南国はヒキ次第すぎるので自分はたぶん一度も打つことはなさそうですwww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/06, 01:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/448-8f4832d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
10/30, 17:37
     
