10月11日
この日はゾロ目だしキン肉マン新装と色々目白押しだったんですが特に強いアテもなかったので前回平均23~24回ったAKBのお店(3.7円)で様子見がてらパチンコを触りに。

結果からいうと、出玉はチョイ多め、確変中は現状維持で、18~19/kくらいに落ちてましたw
パチンコは一般的に月曜日・火曜日にアケて、水曜日以降から徐々にキツくなるという理屈からいくとこの日は木曜日だったんで仕方ないといえば仕方ない。風車近辺の釘が前回よりマイナス、ヘソも一段回小さかったです。それでも出玉多めやらを考えれば十分ボーダーは超えているはず。いいお店です。

内容的には初期投資8kで出玉5000発出来て、持ち玉切れるまで実戦して終了。
6時間近く稼働。
-8k


その後、キン肉マンの様子を見に行くと、初当たり早めにずっと右肩上がりのグラフの台が空いていたのでお試しがてら実戦。結果初当たり5回ひいてマイナス8k。

ってかこれ、応援団並に荒いと思いきや全然穏やかなスペックですなw
全く雑誌とかで解析仕入れていないけど山佐にしては珍しく高設定の勝率は高そう。

バジリスクのようなマイルドスペックが好きな自分には合っていそうですがいかんせん山佐。リールロックの頻度が多すぎて、しかもリールロックこないと基本的に当たらないっていう仕様がなぁ・・・。しかも純増2.7枚ないし(笑)


次回は強いアテがあるので久しぶりにバジリスクor聖闘士星矢の設定6狙い予定。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/445-7b7f460a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)