この日は前々から気になっていた機種を打つために遠征。



なんとこの機種、全国で設置店舗32店舗しかないんですわwwww
しかもほとんどの店、1台設置なので全国でも50台以下?な珍台。




ですが、片道2時間かけていきました!!





機種はコチラ!!



ソーラー7






スペック的には、大当たり確率1/150~1/182のボナ+RTタイプ。
RTはボーナス後50%で突入し、純増0.4枚前後のRTが50Gor150G選ばれる感じ。


普通すぎるスペックなんだけど、音・演出・出目が最高峰のクオリティなんですわ、コレw
どんな感じか知りたい方は下の動画をご覧ください。






そんなわけで打ち始めてみると、、、



スイカ滑りからのスイカハズレ。









さらにRT150Gなんか選ばれちゃったりして・・・






・・・






・・・・・







1500ゲームでビグ4バケ2,マイナス21kでした・・・OTL



珍台なので設定1は分かりきっているけど、往復4時間もかけたんだからもうちょっと遊びたかった!!


打っている時間<<<交通時間 wwww



いやーでも・・これは実機で買おうか悩む(*´∀`*)

演出のバランス・音・出目どれもが素晴らしい・・・



パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
  
コメント

リールロックとか派手なカットインとかいらなかったんや!
自分だけがわかる違和感を無くさないで欲しいですわ

---------- どん [ 編集] URL . 10/05, 09:13 -----
Re: タイトルなし
どんさん
昔といってもつい3,4年前は液晶のナビ矛盾とか”自分だけが分かる小さな違和感”がまだまだ現役だったと思うんですが、それもここ1,2年で完全に変わってしまった・・。しかも今はやたら演出煽るくせに「+10!」とかあたりまえっすからね(笑)
こんなに煽らなくても・・・と思うのは自分だけじゃないはず。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 10/06, 02:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/440-ba179bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)