3,4年前からずっと使っていたマイホが先月から使えなくなり、色々と新規発掘作業しているものの設定入る店が見つからない。。。

専業さん、ましてや学生ニートでもないので、今更クセを把握する作業が時間的に無理ゲー。


9月25日

そんなわけで新装を狙う立ち回りしか出来ない。
朝一から後発導入リンカケ新装初日の店に。

=====

店の特徴
①導入台数が20台前後
②新装初日はトップクラスのアツさ。設定6は複数入る。
③設定6入れる場所までは分からない。


=====

設定6が入っているとはいえ、クセが分からないため不利。
こういう時の対策はただひとつ。先頭で入場し少なくともクセがわかっている常連より先に自分の勘で台を選ぶこと()
入場順なので早起きすればいいだけです、簡単ですね♪


だがしかし開店3時間前から並んだにも関わらず整理番号は10番。
しかも先頭にいるのは軍団くさい連中オワタ/(^o^)\


もしクセを知り尽くした軍団がリンカケを占拠した場合、売れ残った台は低設定の確率がぐんと高くなるわけで。もしリンカケ占領されたらもう一つの新台・マイジャグ2に行くかな~と迷いながらもいざ入場。




すると、なんと意外!!





軍団はマイジャグ2のシマを占領wwwww








まさかまさかのリンカケ1番入場ワロタw







んで勘でリンカケの台を選ぶ前に、チラっと軍団の選んだマイジャグの位置を見たところ、カドには座らずカド234をピンポイントで狙っている感じだったのでこれが店のクセだといいなーと安易な発想から、リンカケはカド2を選択。








結果。






↑が最大のピークwwww






大 敗。

-42k






1000ゲーム解除1回、600解除1回、あとは128以内に7回初当たり。
前回に比べると128以内のあたりが圧倒的に多かったけど設定差があると言われている弱スイカ・弱チェの数値が前回の数値とほぼ同じ値になったところでやめ。総回転数3700くらい。



ってか設定分からん、この台。


解析出るころには間違いなく稼働死んでいる台なわけで。
クセ知っている店じゃないと朝から打てる台じゃないですね・・・


その後はハイエナ作戦で負債軽減。



合計:-24.5k


唯一の収穫は朝一軍団が抑えた台が6割くらいの正解率だったことくらいか。
軍団以外にも朝一並んでいた常連っぽい客が選んだ台が高い確率で出ていたところをみると、クセは分かりやすい店or打ち子でしょうかね~。クセが分からない店ではありえないツモ率なんで、次の適当なスロット新台データ取れれば、今年最後の本命台・キン肉マン新装でこの店は勝負してみようかなー的な。

結局、この日のリンカケは万枚をはじめ恐ろしいくらい全体的に出てたけど、「ARTが通常なんじゃ?と思ってしまうくらいずっと出続ける台」と「ART非搭載なんじゃ?と思えるくらい酷い台」の2択しかないっていうのが、この台の本当に恐ろしいところ・・・


最後に先日リンカケ設定6をツモり、9000枚出した某ニート知り合いの言葉を引用して終わり。

「この台って、1000枚以上いくときは2000枚、3000枚、4000枚以上はあっという間なんだけど、そもそもどうやったら1000枚出せるのかが分からない。」







パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
  
コメント

軍団よりも他の動きの方が良さげですねー
109と115で109取りに行くのもわからなくはないけど(閉店前までは回せるのと解析も)、人数かけるなら115行くと思うんですよね。
精度低いから人数かけてマイジャグ行った風に感じました。

万枚出たけどニート君の名言わかります(笑)
激闘で数百乗せて、体力ゲージを0にしまくって何とかする台でしたわ

---------- どを [ 編集] URL . 09/25, 23:57 -----

どんさん
さすがどんさん鋭い!
確かに精度はそこまで高くないんでしょうなw
実際、今回最後の言葉を放ったニートさんにこの店で一番稼いでいるプーを教えてもらったら、みんなピンでした。「ツモ率高すぎて打ち粉かもしれないから、あいつが朝一打つか迷った台をチェックしておいて後からひっそりと頂くゲフフフww」と言ってましたわw
次並んだ時はこのピンの動きを追ってみますb

りんかけ今だにART一撃960枚が最高www
激闘でデカいの乗せても3連目で削りきれずに毎回死亡です。
激闘、つまるところレア小約おちやすい高設定に座らないとryとなるわけで。万枚裏山
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/26, 00:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/437-5ab6a1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)