9月20日
とりあえずリンカケが打ちたかったのでP-worldで導入店舗を探すも、どうやら聖闘士星矢を先週に最速で導入した店は新台入替え頻度の規制?やらにひっかかってしまうようで、リンカケは最速で導入できないようで。。そんなわけで近場はほとんどの店が聖闘士星矢を最速導入して、リンカケは24日以降導入予定の店が多かったため、かなり遠くの店まで行くハメに。


結果、スロットがんばっている系の店で、かつリンカケに設定入れられる規模の台数を導入したお店を発見し、そこに向かうことに。





片道1時間40分 片道交通費1800円wwww




なんつーか、、もう遠足気分ですなw




んで結果からいうと、、、

リンカケ -34k
デビル850ハマリ -10k

合計:-44k


リンカケ10台に対して、朝の並びが30人以上いて、しかもいかにもスロプーな方々ばっかだったから開店前に並んだ段階では店選び成功したかと思った。

でもよくよく考えてみると、自分の整理番号が20番チョイだったのに10台のリンカケがとれること自体がおかしいわけで。つーかスロプーっぽい方々は新台に見向きもせずにバジやら北斗とかいってたわけで。

この時点で、「新台には設定を入れない店」だと気づけなかった自分がお馬鹿さんでした。

ただ、収穫として前回導入機種(聖闘士星矢、クレア)の過去データを見る限り、導入1週間後くらいから徐々に高設定入れている感じがしたんで、次このお店を使うときは導入後1週間経過したくらいの機種を攻めてみる感じでー。まぁ遠いパチ屋なんで次いつ行くのかは分からんけどw



リンカケはART中はそこそこ楽しいけど通常時が苦行すぎるwwww
あとやっぱ純増2枚はアカンですねー。今は最低2.2枚は欲しい。
ゲーム数解除のテーブル解析次第ではあるけど、また打ちたいとは思いませんでした。まる。
スポンサーサイト
  
コメント

1800だと…

そちらは電車高いですなー
都内から二県出るくらいします(笑)
ピーワから検索とか大分してないんで参考にします!
---------- どん [ 編集] URL . 09/21, 09:38 -----

お疲れ様です
まあ、打ちたい台を打てたという事で今回はOKということでw
自分も実は昨日、リンかけ6台導入のお店に並び
引いたくじは50番中の半ば
もちろん打てず、1台差枚6000枚
あとも出玉は持っていたのでそこそこ遊べる設定だったかな

自分は打てないショックを隠し北斗の設定入りやすい場所に着席
北斗のシマは自分一人www
どや顔で星矢とリンかけに座る連中に鼻で笑われてるようでしたwww

そういや、お会いした時代は初代リンかけ全盛期でしたかね^^
打つ前に【また打ちたいとは思いませんでした】と冷静に分析されると
打つべきか迷いますwww
自分、今年は番長ばかりで最近北斗にはまってきてますが、
北斗打ちだしてからもの凄い勢いで負けてます(泣
北斗辛すぎですよね
---------- ゆう [ 編集] URL . 09/21, 14:27 -----

どんさん
こっちは第三セクターの電車やら、毎年赤字続きで運賃値上げ気味の電車とか色々ありますからねーww都内が安すぎる・・・


ゆうさん
なんだかんだで次の休日は別の店のリンカケ狙ってくるので最終判断はそれ次第かもしれませんw

北斗は辛いというか、最近の機種では割りと設定に素直に出る台なので低設定だとまず勝てない分、高設定にさえ座れば事故起こさなくても勝てる機種だと認識してます、いかに設定高い台に座れるか!ですねw
最初から低設定だとわかっている台なら番長の方が夢があるかも・・・あるいはデビルとかwww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/24, 01:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/436-4fb74ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
