8月30日
朝一~。
先日バジリスク朝一行ったとき土岐ステージ確認できた店に朝一土岐ステージで変更確認デキるのかチェックも兼ねてバジリスクへ。

客いなかったこともありバジリスク10台消化して朝一高確確認出来たのが前日高設定っぽい台のみ。ならばと前日高設定を思わせるようなグラフをしていた別の台が据え置きっぽい挙動だったのでその台を攻めて見るもイマイチ。強チェと強MBから一発目で開眼ヒットした時は期待しちゃったけどチャンリプからの開眼が2/21/(^o^)\

-14k




スロットは期待出来なさそうなのでパチンコAKBへ。

回るといいなーと思いながら回してみると、4kで100回転チョイ。
あれ?これ等価ボーダー16~18くらいだったような・・・?
27玉交換の店なのでいけるっしょ( ̄∇ ̄)


そんなわけでAKBで8時間くらい稼働。
最後の方は集中力切れて保3止め徹底できずに何度もヘソにオーバー入賞。がっくり。
これ捻り打ち+電サポ出来たら相当おいしい台じゃ・・・

-4,5k




最後は高設定っぽいジャグで。
ビッグ1回ひいて終了。
-10k



トータル:-35.5k

AKB、初当たり14回ひいてRUSH突入したのが一回って・・・。
これ50%で確変突入よね?くそがwww


それにしてもやっぱパチンコは性に合わないなー・・
打ったまま何度うたた寝したことか。
AKBに全く興味がなく、玉の動きしか見てないからなんだろうけど。

たまに出てくるまりこ様の「ねえ、ねえ」の動きだけが唯一の癒しだった。
(興味あんじゃねーか!


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
  
コメント

ご無沙汰です^^
自分もAKB打ってきました
同じくAKBの何の興味なしですwww
どっちかと言えば、お願いマスカット派です(爆
甘マスカットで25kやられた変態です(泣
今日、11時間打って初当たり8回、確変3回突入
初当たりに20k、最高5箱になったけど飲まれて17k追加で
モミモミもすえ1箱しか残らず・・・
しかし、当たりを引いてないだけとはいえ激アツ外しが
ひどくなる一方なメーカーですよね
山佐と享楽は客をなめてますよね
ラッシュに入ると爆裂してる人がいるからつい追いかけてしまいますが
最近、劇的に負け続けてます
番長に嵌ってたんですが最近これといって打ちたい機種もなく・・・
---------- ゆう [ 編集] URL . 09/06, 00:01 -----

ゆうさん
>番長に嵌ってたんですが最近これといって打ちたい機種もなく・・・
まさにこれですね!
スロットで打ちたいと思える機種が少ないこと少ないこと・・・。負け覚悟で打つならコードギアス一択なんですがいかんせん設定1確定しているような台なのでw

甘デジは優良店でもない限りほぼボーダー切っている台しかないイメージなんで一箱でも出たら勝ち逃げだと思ってましたwww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/07, 03:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/430-423c89ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)