8月20日
朝一の状況が知りたくてイベントでしか行かないお店の平常営業に。






・・・





結果は、平常営業でも設定打ち直しは結構しているなーっといった印象。
ちょっと攻めにくい。

イベント禁止地域の我がパチ屋の設定変更状況は完全に2分していて、「設定変更する台しか設定いじらない店」と「機種によって設定1→1の打ち替えもやってくる店」の2種類。前者だと平常営業でも朝一から行けばなにかしら台の挙動から掴めることが多いけど後者は完全に狙い台を決めて行かないとキツイ。んで大抵後者の店は高稼働店で設定も入っている。


そんなわけでリセット挙動の分かる機種を中心に打ち散らかし、終わってみれば+4kの奇跡。
番長で朝一から頂入るわ、応援団で投資4kでBIG+ARTいくわで色々とドラマはあったけど最終的にARTの負債をジャグラーに助けてもらいました。

最後にうったジャグラーだけデータ記載。

【アイムジャグラーEX】
1857回転 B6 R11
     ↓
6667回転 B27 R25


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 08/24, 14:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/426-c9c445ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)