お盆。
朝一から果敢に攻める!!
狙うは等価ではないけどお盆でも中間より上はまんべんなく使ってそうな気配のあるお店に。


朝一から並んだものの、毎度のごとく設定の入る場所が分かりやすい店だけにその場所は先頭に取られる!唯一設定入りそうな場所が残っていたのが新台。ここ新台には設定あんま入れなかった気がするんだよなーと考えながらも着席。この時点で負け確。


【豪炎高校応援団】
415 BIG(Bar揃い?で自力解除)
 23 BIG(BIG中絆チェリ)
  1 BIG
  1 ART×16set(総消化990G)
111 REG
458 REG(青メーター荒行解除)
381 やめ


14k投資 1800枚くらい
運良くBAR揃い的な確定役での自力解除や青メーターMAXからの荒行チャレンジで解除したものの、それらがなければどれもゲーム数解除のテーブルが深いところ選択されていそうなんで低設定と見切りをつけます。(この選択は正解で結局この台は終日で5000枚ほど店の黒字に)


そのコインを持ってバジリスクへ。
朝一先頭に取られていた台が300ゲームくらいで放置されていたので。


んで結局このバジリスクで1日粘りました。

【バジリスク2】
8332回転 ART59

チャンリプ開眼突入率:19/76
チャンリプBT突入率: 4/76
強チェリー開眼突入率: 0/35
強チェリーBT突入率: 8/35
強MB開眼突入率  : 0/24
強MB BT突入率  : 7/24



総投資28k 1500枚弱


トータル:-500円(等価ではないです)


8000Gも粘っておいて言うのもアレですが、低設定でしたね(キリッ
バジリスクは5000G消化したあたりまではチャンリプからの開眼率が35%くらい(設定6で30%)といい感じだったんですが最終的には25%という中間設定的な数字に。しかも6000G消化するまでART中の上乗せが2回しかなかったもんだからずっと単発ゲーというマゾさ。これ上乗せにも設定差あるんでしたっけか?本当に面白いくらい強レア役で上乗せしなかったぜ・・・

あと単発が多い事に関して最初は単に継続率の運の悪さかなぁーと思っていたんですが、いやいやこれは違う。まだ解析で設定差が出てなかったと思いますが恐らく強レア役からの開眼非経由ART直撃にも結構な設定差がありそうで、高設定なら開眼とBTのダブル当選で初期ストック2個とかが必然的に多くなる一方、低設定はなかなかダブル当選しないから初期ストック1個が多くなり結果的に単発が増えるんでは?と勝手に結論づけました。

まぁなにはともあれ前回イベントで打った高設定?バジリスクに比べると体感で分かる程度、上乗せがしないということと、チャンリプからのART直撃・強チェからの開眼が少なかったですねー。それでも現状解析で出ているチャンリプやMBからの開眼突入率の高さでこの台を粘ってみたけどこのへんの数字は暴れますね。次立ちまわる時は強チェやチャンリプからの直撃重視で打ちたいところ。



とはいえ、お盆に打ちにいく時点で設定6なんか期待できやしないから設定推測なんぞ関係ないのが現実だったりするわけですが。やっぱり設定6がある日にコレだ!と狙い台を決めるところまでが立ち回りで、後は各種設定推測要素でそれを確かめていくという作業がベスト。

お盆なのに500円負けで済んで良かった、良かったw



パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/424-a238ad06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)