今日は朝からぶん回しで疲れたよ(;´д`)

11月14日。
最近通っている5.2枚交換店Bへ。朝一番です。

まずはジャイコをチェックするもストックがありそうな台がないので、ジャグラーへ。

まずは昨日設定45っぽかった台に判別かけてみるも、、






ペカッw


わずか10Gでボーナスゲット!
上手い方はペカッてもすぐに揃えないで判別を優先するんだけど、あまりの衝撃に反射的にBIG揃えてしまいました。。ばかな僕です。

というわけで、とりあえず回し始めると…

1000回転 BIG:4 REG:3

REGついてきてるアル!(゚o゜)



1500回転 BIG:6 REG:3


う~ん…微妙。
この店中間設定1、2台しか置かないんだけど、すでに後ろの台がB10、R5だしね…。

というわけでSEへ(^-^)/


な、なんと!










朝一発目で昇天!!
20連ちょうど。(獲得枚数少ない…)








…が、そっから大ハマりしてしまい、持ち玉は800枚ほどに。
投資がここまでで16000円なので、トントン。


というわけで、もう一度ジャグラーのシマへ。

すると、さっきの台が空いてます。

2136回転 BIG:7 REG:5

お(゚ロ゚)
REGがしっかりついてきてるぜ。

すでに別の台はこの時点でBIG17、REG10の高設定濃厚なので、残るイスはひとつあるか、ないか。あるとすればこれかな?

ちゅーわけでぶん回し開始!






3000回転 BIG:12 REG:8

REG確率1/400切ってきた!\(゚ロ\)(/ロ゚)/





4000回転 BIG:15 REG:10

コレ設定456じゃ(゚ロ゚;)?






5000回転 BIG:19 REG:12

うんうん♪
設定45濃厚ですな(゚ロ゚)
ジャグラーは45あれば食えるからよし!






6000回転 BIG:28 REG:14

(゚ロ゚)ポカーン…
BIG確率:設定6以上
REG確率:設定5前後






7000回転 BIG:32 REG:14

むむ…。
REGがついてこない(>_<)
設定6はないかな?




…というわけで、最終的には以下でフィニッシュです。

7673回転 BIG:35 REG:15
BIG確率:1/219
REG確率:1/511

推定設定:4or5


4300枚流し~。



▼今日の結果
投資:16000円
回収:83750円
差分:67750円



弊店間近に、店員さんにドル箱を流してもらったので2つになりました。





今日は携帯からなので、簡易版でした(_ _)Zzz

※おまけ
余り玉でもらったチロルチョコが!!


今日は最初から最後まで運がよろしいようです♪





腰いてぇ(>_<)

■11月累計
+97150円
■年間累計
+827150円
戦歴

夢の100万円まであとちょっと!(8月からの収支です。)



愛のクリックを~♪
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
  
コメント
初めまして。
うーん、SEに掛ける重い、もとい思い、凄いですね。
かく言う自分も携帯のアプリからSEを始めてハマリ、最近実機を初体験しました♪まだまだ分からん事が多すぎる初心者です。

SEデビュー戦は、2000円投資して当たり、10連しました!もっとやりたかったけど嬉しかったのでそこはそのまま流しました(笑)

とんぼぅさん、ランキングもスロットも頑張って下さい~、応援しますぜー。
---------- コージー [ 編集] URL . 11/15, 21:26 -----

初めまして。 nanakoと申します。リンクいただいていきまーす。  よろしくお願いしまーす。
---------- nanako [ 編集] URL . 11/15, 22:47 -----

nanakoさん
実はしょっちゅうnanakoさんのブログみてたりします。
僕よりもスロット上手いみたいなので、読んでいて何気に参考になりますね、やっぱり。(まぁ、それ抜きに面白い!のですけど。)
リンク了解しましたー。こっちも貼らせてもらいますm(__)m


コージーさん
SEというより、「北斗」にかける重い、ならぬ思いでしょうか。現在北斗の拳を漫画で読んでいますが、アレ読むだけで全然思い入れが変わりますので、オススメです!コージーさん!!

10連して、即やめですか~。
SEの最も理想的な立ち回りですwww
僕もこれができれば苦労しないんですが><;
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/16, 01:04 -----

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ジャグラーも4500枚とか でるんですねーー(*ノノ)
私が行ってる所は 2000枚がいいとこかもしれないです(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 11/16, 01:28 -----

miki♪さん
夜遅くコメントお疲れ様っす。
ジャグは基本は2000枚前後だけど、ジャグ連がつぼにはまるとカイジの6と同じ挙動になりますww



ぁ、カイジ⑥も2000枚出ればいい方でしたw

明日もお互い張り切っていっちゃいましょう(8´▽`)8シャカシャカ″″!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/16, 02:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/42-fe58c4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)