まぁ、期待値目指す立ち回りしていれば負けることはない。
負けることがないってことはずっとパチスロで遊び続けることが出来る!!


…そう言い聞かせてハイエナばっかです。
職場のパチスロ好きな方々のタロウ大勝ち報告を聞いても曲げないココロが大切。


夕方から3時間くらいハイエナ作戦。


【北斗888G~】
【バジリスク 650G~】


北斗が天井まで残り100GでART。マイナス。
バジリスクでART単発後、ART→通常状態に落ちる契機がよく分からんのだけどART後100ゲームずっとRT状態。ようやく100ゲーム目で通常に戻った途端強いフラグを引いてART引き戻し。RTでコイン減ってなかったので実質2連みたいな。いや2連では終わらなかったが。

16k投資841枚
-250円(5.3枚交換)
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 07/22, 12:45 -----

非公開コメさん
おっしゃるとおり最近の機種は保険で出来るだけ天井に近い台から打たないと投資が大変なことに(;´д`)

天井エナは開始ゲームや機種にもよりますが計算上、20回こなして1回天井いければいい的な数字ばっかなので気長にやってますw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/23, 06:07 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 05/27, 21:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/412-444663f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
