さて、さて、前回の途中経過からの続きの前に、まずはその日をもう一度はじめから追っていきます。


今日は朝イチでストック最低2個はありそうなジャイパルに座るも、1万円でノーヒット

んで、GOGOジャグラーが2000円でヒットするも呑まれてやめ。

というわけで、結局いつもどおりSEへ。

1台目。
ガックン確認するも、高確スタートではなさそうだったので、やめ。

2台目。
ガックン確認。
チャンス目が出て、そのまま即効でヒット!!
というわけで、こいつを昼すぎまでぶん回した結果がこれ↓

26G 白4連 高確スタート
29G 白3連 高確スタート
300G 赤緑8連
270G 緑5連 高確スタート
33G 白単 高確スタート
69G 白13連 高確スタート
25G 白8連
240G 緑4連
28G 緑11連
148G 黄4連
126G 黄7連
74G 虹3連
722G やめ

回転数2650
BB:71

最後700Gまでもってかれた><
小役がばんばんBBにつながるもんだから、高設定ではなかったっぽいんだけど、高設定並みに子役落ちが良かったのが勝因でした。
ってか、最後の700G以外は一度も300G超えてないSEって一体。。いつもこんな感じだと非常に甘い機種なのだけどね。


んで、3台目に移動。
この時点でだいたい3000枚くらい??

ガックン確認できず。
93G 青2連
108G 白8連
134G 白2連
557G 白19連 高確スタート
21G 黄単
154G 赤5連
500G やめ

回転数:1837G
BB:37

うーん…。こいつは設定5,6かも。
子役がバンバン落ちるくせに、まったくBBにつながらない。
LED矛盾を確認してから、50G間にスイカB3回スルーした時はマジでキレかけたしね。(4回目のスイカBで入ったけど。)

=======
▼参考
設定1~4:スイカBで天国→前兆移行率 70%
設定5:スイカBで天国→前兆移行率 50%
設定6:スイカBで天国→前兆移行率 45%

▼3回スルーする確率
設定1~4:0.3×0.3×0.3=0.027(2.7%)
設定5:0.5×0.5×0.5=0.125(12.5%)
設定6:0.65×0.65×0.65=0.275(27.5%)
※リプレイで転落していないことを前提とする。
=======


んで、この時点で4500枚オーバーだったんだけど、そこから3台の別のSE台で呑まれてしまい、最終的には以下の結果でフィニッシュです!!






んで、帰ろうとしたら良さげなジャグラーがあったので、そいつに1本だけ投資したら見事にBIGひいてくれたので、こいつも流し。





さらに、最後の最後で、番長に15本投げてREG単発。。。
グホッ。

これいらなかった。
今日の一番の反省点。

なんだか、僕の座った番長の右隣の方が1G連を7連続させて、左隣の方は天国ループでボーナス15回以上ループ中だったので、煽られてしまった><



▼今日の結果
投資:31000円
回収:81750円(4257枚)
差分:50750円

■11月累計
+28400円
■年間累計
+758400円
戦歴

ついに黒字復帰だぁぁぁぁぁぁああああ!!



愛のクリックを~♪
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
11.13 (Mon) 22:46 [ 戯言 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/41-5a5304bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)