6/22
結構アツめイベント、朝一エヴァ設定6狙い。
10台設置に対して1台は確実に入り、もしかしたら2台入るかも的な感じ。
設定の入れ方に比較的強い癖のある店なので狙い台の精度は他店より高め。でも一人だとツモれる自信がなかったので元スロプの友人に代打ち要請をかけて2台回すことに。
久しぶりの本格的なガチ実戦。



エヴァンゲリオン~生命の鼓動~
■通常時ベル確率
設定1…1/7.36
設定2…1/7.24
設定3…1/7.05
設定4…1/6.86
設定5…1/6.69
設定6…1/6.55

■通常時弱スイカ(上段揃い)確率
設定1…1/49.80
設定2…1/47.98
設定3…1/46.28
設定4…1/44.70
設定5…1/43.23
設定6…1/38.19


自分の台。
【エヴァ 500G】
ベル 設定1以下
弱スイカ 設定1以下
B1 R1

-7k


代打ち君の台。
【エヴァ 800G】
ベル 1/6.2
弱スイカ 1/36
ボナス B3 R3



よし、オッケー!もらった!!!


…そんなわけで代打ちさんに2台目で頑張ってもらい、自分は帰宅。






だがしかし、早くも午後過ぎに電話。




「設定6のヒキ弱かもしれんけどエヴァのシマ全体的に中間設定で踊らされてる感じがするな~」とのこと。

結局話し合った結果やめ。
台の設定推測は上の方を示しているけどシマ全体の状況が下を示している感じ的なパターン。


【エヴァ 3200G】
BIG 8
REG13
ベル 1/6.7
弱スイカ 1/39

-7k


トータル:-14k


ちなみに結局この台の設定は分からず。
スロプが多い店なせいか合算が良くても他人が捨てたエヴァはその後の稼働が上がらないお店なので終日で5000回転で差枚プラマイゼロくらいで終わってました。まぁ設定6だったかもしれんし設定45かもしれんし、ただ1つ言えることは設定はたぶん上のほう。

設定6or1ではなくて設定6+中間設定を紛らわせてくる戦法の店だとわかったのが収穫ということで前向きに次回の同じイベントがんばることにしますわ

それにしてもエヴァ生命って、設定6でも3000枚出るイメージがわかねぇwww
終日打ち切って差枚1500~2000枚ド安定機種w
  
コメント

設定入る店確保してる辺りほくさんを思い出します(笑)

キンハナの件なんですけど、変更のみ朝店員が回した可能性はないですかね?
ベッドのとこが点灯=変更とかホントにアナログですけど
---------- どん [ 編集] URL . 06/25, 21:19 -----
Re: タイトルなし
どんさん
ほくすけさんと重なるとか、スロサボリーマンの典型的なry
ほくすけさん並の収支になれば最高なんですが、現実は甘くないっ・・・!

キンハナのベッド確認してみたんですが全台非点灯だったんで対策済みっぽかったです。ん~・・本当に謎が深まるばかりっすわ・・・。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/29, 05:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/405-b2d9b719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
06/25, 11:20
     
