6/19
時差オープンの店に。
時差オープンでどのくらいアツいのかなーと偵察がてらに行ってみたものの、いつもいるスロプの常連さんたちが一人しかいない?時点でオワタ感いっぱい。とりあえず打たずに全シマをグルグルと回っていたたところ10台設置のモンキーで早くも4台がSGラッシュ中。モンキー全リセの感じがしたのでモンキーリセット狙いで2台拾い→近くにあった天国準備以上のゴッドを少し回して撤退。


【モンキーターン リセット×2台、ミリゴちょろっと】
2k投資600枚

+10k



その後、別の店でミリゴ900ハマリ発見。

【ミリオンゴッド 900~】
16k投資460枚

-8k


最後は新台バジリスクで600ハマリ台があったのでハイエナしつつ持ち玉なくなるまで撃ち切って死んだwww

【バジリスク2 600~】
18k投資 回収0

-18k



最後の最後に前々から気になっていたパチンココンバトラーVに1k投げて終わり。
等価とはいえ1kで13しか回らない、道釘ヒドすぎワロタwww
-1k


合計-16k


最近の負けパターンが新台になりつつある今日このごろ。
でも鉄のラインバレルには期待してる。(フラグ
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/404-22f324cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
06/22, 05:03
-
管理人の承認後に表示されます
06/23, 00:15
     
