5/15(金)夕方~
最近1スロ、0.5パチの存在を知り、びっくりな今日このごろです。パチンコは釘でいくらでもぼったくり調整にできるけどスロットはどう足掻いても設定1が最低調整だから利益出すには相当マゾそう…。

てか、サンドに千円入れたら一気にボボボボッと1000枚出てくるのかが気になるw

そんなわけで夕方から稼働。
とにかくコードギアスが打ちたくて3店舗ほど回ってみるも、最大でも320程度のハマリ台しかなかったため、他の機種で1円でも期待値ある台回しながらギアスのハマリ台が出てくるまで待とう作戦を決行。



【ダイナミックサンダーV R後330G~】


投資5本目スイカの次ゲームでリリベ(´∀`*)<REG





【ミリオンゴッド 931Gハマリ】


その持ちコインでミリゴのハマリ台(931G)を打ち始めたところ、総投資28本の1505Gで見事に天井ARTが発動。なんだかんだでみりご天井到達したのはこれが初めて!(天井まであと一歩のところで赤7さんやリプ4さんにいつも邪魔されるw)

■ミリゴ 天井到達時のループ振り分け(全設定共通)
50%・・・66.43%
75%・・・21.36%
80%・・・12.21%



こんな↑振り分けなので十分単発の可能性がある中・・・













どうやら75%か80%を引き当ててた模様。




ART中に赤7を一回引けたんだけどEGはお決まりの2G目転落、当然上乗せなし。



総投資28k 回収2946枚
+30.8k


結局今日もギアスは打てずっ・・・!
誰かギアスで600ハメた台をくださいwww
  
コメント

ギアス人気あるのかないのかよくわからない機種ですよね(笑)
天井狙いからの万枚報告書待ってます!


私は達成してます(キリッ
---------- どん [ 編集] URL . 06/17, 08:55 -----
Re: タイトルなし
どんさん
ギアスはマクロスと同じくらいかチョイ少なめくらいの台数が適正台数的にも関わらず大量導入したホールが多いので閑散としているところが多いですね・・・。ギアスはそこまでうるさくないくせに中毒性の高いアノ上乗せの高音、これが最高に素晴らしい!うるさくて中毒性のある音はバサラを筆頭にいっぱいありますが、うるさくなくて中毒性のある音というのはなかなかないんですよねぇ~

ってかギアス天井万枚達成している・・・だと?
羨ましすぎる・・・くそおおおおおおお(悔
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/18, 05:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/402-e07385c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
06/20, 01:23
     
