あんまギアス打ててないけど現在の通算遊戯履歴がマイスロにあったので抜粋。
ゲーム数の8割くらいは天井狙い(500G~)、残り2割は趣味打ち。


■総ゲーム数 :7385G
■総BB回数 :20回 (1/369)・・・設定④近似値
■総RB回数 :4回 (1/1846)・・・設定①でも1/819
■総ART突入回数 :57回 (1/129)・・・設定⑥近似値
■総ガフェイン突入回数 :3回
■総ループST突入回数 :0回



収支はいくら勝っているか分からないけどとりあえずプラっているのは確か。
ほとんど設定1しかうってないし、試行数もまだ少ないけどこれだけ見ると500Gよりもっと浅いゲーム数からでもプラスっぽい感じかな?一度でいいからループorギアスラッシュひきたいなぁー
異論は多々あると思うけど今のところ自分の今年ナンバーワンの台です、これ。
ちなみに去年はミリオンゴッドw



あ、昨日は閉店2時間前からスロプが粘っていたキンハナ推定設定6(7000Gくらいで合算1/122)を回して+19k。スロプ様ありがとーー♪
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/401-7ab1eb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
06/18, 20:17
     
