前回あんなに負けたのにSEしかやりません。


24日
夕方。等価のお店。
北斗の拳SEで17000円負け。
6連したものの、重い。

25日
夕方。
北斗の拳SE。
4連、5連、15連などして、プラス17000円
前日の負けを取り返す。


26日。
夜。残り2時間。
過去の経験から、このお店には連荘調整システムが入っていることが濃厚。つまり出玉調整システムを使っているお店なわけ。でも出すときはしっかり出している店。

だからこそ、あたっていない台が狙い目。
データ経歴を見て、すでに大幅な店の黒字になっている台にあえて挑戦する。すでに店の大幅な赤字になっている台は挑戦しない。たいていこういう台は回収モードに切り替わっている。

その結果、カニ歩きで当たっては次の台へ、の繰り返し。当たりまでは重かったけど、なんとか勝った。

3連
4連
2連
2連
7連
1連
5連
6連(閉店時間で、途中やめ。)


16000円勝ち。



そして、明日の下見をしていたら、760でやめの南国育ちを発見。

ということで、明日は南国育ちの予定。
1日中打てるといいな。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/4-35a59f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)