上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕方から最近お馴染みの過疎店へ。
なぜか所持金300円の友人も一緒にホールへ。


【モンキーターン 宵550以上】
??? スタート
??? SG 4k
 64 SG
 24 超抜SG (+30G)
 40 SG2連 (+40G)
111 やめ


4k 403枚


【モンキーターン 宵420以上】
??? スタート
??? 超抜SG 10k
120 やめ 1k


11k 0枚


スタートゲーム数はメモし忘れ('A`)
正直宵420以上とか期待値無いに等しいんだけど、まぁ機械割マイナスってさえいなければそれでいいんです。(低い立ち回り意識)


【コードギアス 580やめ】
580 スタート
641 BIG 3k
??? やめ


3k 158枚


こちらは天井狙い。
そういえば先日コードギアスの解析が更新されたけど設定推測はかなり厳しい部類っぽいですね。とはいえ恐らく高確中でのレア役からのART当選でだいぶえげつない設定差がありそうだけど。



その後パチンココーナーで友人を発見。
おらから借りた2千円を見事5万円に増やした彼は笑顔でパチンコ。

そんなわけで稼働の締めがてら適当に隣台のGAROに着席。
パチンコなんて何年ぶりだろか・・・


【GARO】
679 スタート
728 10連 4k


4k 17800発


運勝ち乙!!


最終的に貯玉含めてパチとスロで19k投資79k返し。
帰りに友人とともにビールで乾杯して焼肉食べて帰宅。

ってか噂には聞いていたけど最近のパチンコはこんなに回らないのね・・・
自分が以前最後にうったパチンコが覚えている限り、28玉交換で通常26回/kで確変中も現状維持~少し増える程度の初代花慶次だったんで、確かにボーダーの違い、特にGAROは結構甘い部類だったと思うけど、それでもあまりの回らなさに愕然しました。1kあたり11~13回転でおまけに確変中ガリガリと玉が溢れる調整っすからね。

勝ちはしたものの、ますますパチンコ打つ気しなくなった日となりました。
かといってスロットが勝ちやすいかというと、完全に今は高設定でもなんらかの薄いところをひかないと勝てない機種が多いし、低設定に至っては勝つためには薄いところを最低2回はひき、さらにそれを取りきれる時間がないと勝てないんで、それもそれでなんだかな~って感じなんですが('A`)

そんなわけで明日は朝一からガチ実戦。
狙いは設定6の入るエヴァなんだけど順番で負けてモンハンか北斗が濃厚。

ではでは~
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/397-4fcc12f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
05/23, 01:25
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。