5月9日

夕方稼働

【番長2 ゾーン狙い】
160 スタート
231 REG *チェリ解除
 90 やめ

-4k

【クラシックジャグラー】
5250回転 BIG18 REG22

7000回転 BIG24 REG26

-3k

合計:-7k


番長はちょっと狙いゲームが浅かったけど運良くも解除してくれました。

んでクラシックジャグラーの7000Gをツール判別かけるとこんな感じに。

1: 8.24%
2: 9.94%
3: 15.25%
4: 21.16%
5: 18.65%
6: 26.77%



イベント日でもないけど、一応クラシックのシマには毎日設定入っているらしく総回転6000以上で判別ツール設定4~6的な台が1,2台必ず出てくるので恐らく設定3~5くらいでしょうか。「あと1回ビッグひけば浮く・・・」という状況のまま結局一度も追加投資することなく、かといって浮くこともなく終わりました。

終始モミモミ展開の中、隣のビッグ確率1/500くらいの超クソ台に座った兄ちゃんが1kからジャグ連で一気に1500枚抜いているのを見て、波狙い()の方が安定すんじゃ・・・とかマジで本気で思った今日このごろ。

でも実際、4号機ジャグの時もそういえば波狙いだけでいつも勝っている爺さんがいたことを思い出したんで、まんざらでもないかもな~・・・


次回稼働は朝一から鉄拳orコードギアス予定。
ただ、なかなか仕事の休日と近隣店舗の設定が入る日が重ならないので予定では今月下旬あたり。学生だったころはリーマンしながらでもプラス収支は楽勝と思っていたけど、今だからこそ分かるリーマンプラス収支の難しさ。スロットの立ち回りは本当に簡単で、①設定56が入る店を頑張って見つけ、②いつ、どんな状況でどこに入りやすいのかを調べ、③その日に稼働する。なんだけども、リーマンだと超頑張って①と②までやって、③で「その日仕事だわww」の黄金パターンw

まぁ自分、最近はパチ屋に足を運ぶこともしていないので①すら出来ていないんですがwww
  
コメント

お疲れ様です。
自分もエナやっててART機打ってるのにARTが引けずに終わることがおおくてしんどい日々を送っていますwww

ギアスとか打ちたいんですけどねw
---------- のり [ 編集] URL . 05/11, 01:36 -----
Re: タイトルなし
のりさん
最近のARTは当たりが重すぎて遊べたもんじゃないですねwモンキーくらいの仕様でいいのに・・・と思ってます。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 05/15, 09:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/394-b3678ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
