ついにゴールデンウィーク突入!!
だがしかし、財布はスッカラカンAHAHAHA!


4月28日
GW初日。
一般的にGWは回収時期だけど初日ならなんとかなるんじゃね?的な感じで月イチのイベントをやっている等価店ホールに出撃。スロット100台規模の小さいホールなので狙いは6台設置の北斗。

とりあえず北斗6台朝一カニ歩きの結果、1台だけ明らかな高確スタートがあったのでそれで実戦。


【北斗の拳】
 45G 4連
186G 単発(ART+150)
408G 単発
262G 単発
103G 単発(ART+70)
飲まれやめ

ART後高確スタート率:2/5
小役確率:1/41
-1200枚


うーん・・・朝一のりセットを含めると高確スタートは50%で良かったもののスイカからのARTが無い事やレア小役率がイマイチなのでやめ。


その後ジャグやらゴッドで遊んでさらにマイナス800枚www


そして今日最後の勝負でモンハンに座ったところ、、、



いきなり中段チェリ降臨!!!




※画像は使い回し




・・・が、これは普通のボナス。


スイカ3回出現したので続行




そして追加投資していったところ、、、





レアベル出現(1/32768.0)!!!





ラージャンの期待が膨らむ中、
4ゲームくらい回したところでフリーズ発生、ART+300ww


その後ART中にフリーズのバー揃いをひくも、+100という驚きのショボさ。


結局、、、





ART900ゲームくらいで1500枚獲得。
ARTいくら伸ばそうがボーナスひかないと全然出玉伸びないね・・・




設定入っていないくさいので店移動。


移動先のホールはさっきのホールとは違い、規模が300台ということもありさすがに各機種に1、2台は見せ台があるかなぁーといったところ、そんな中鉄拳だけいまだに高設定が出ていない雰囲気なので3000回転ボナス16回の鉄拳で勝負することに。


投資2kで白ボーナスを引き、その後もちょくちょくとボナス連打したところで、、



モンハンに続き、またもや中段チェリー(1/32768)!!






んでなんかよくわからないけどこのARTが9連して終了~




頭突きチャンスが2連の50Gで終わったり、鉄拳アタックも4連の60Gで終わったりと、、珍しいものはひけるけどとことんショボい内容でした。

しかもこの鉄拳、自分がやめた時点でも5900回転ボナス29回つけていたんだけど、この店のデータランプをよくみると「大ボナス1、小ボナス28」と表示。なるほど設定差のある獲得枚数の多いビッグは6000回転も回して1回しかひけてなかったのね。。。低設定ww


結局この日はピッタリと投資枚数と回収枚数が一致。
ジャグとゴッドで遊んでなければなぁー・・

初めてモンハンと鉄拳を2000G以上回して楽しかったのでOKということで。
それにしても今日打った機種、おそらく全部低設定だったね、うん。

ゴールデンウィーク怖いわ~
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 05/02, 01:42 -----

非公開コメさん
いつだか2027ではお世話に・・w
自分も本音は非公開コメさんと同じようにエナ回遊したいところなんですがいかんせん仕事終わりが深夜が多すぎて→たまの休日に朝から適当に打つという格好の養分的立ち回りになってしまっております。。
本当に最近のARTは出玉性能が高くなりすぎてARTタイプが苦痛になっちゃいましたね~・・ジャグラーは作業です,はい。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 05/02, 23:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/388-5370133c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)