  
コメント

お久しぶりです!blog再開されてたんですね!
自分はまだ細々と稼働報告を続けてますwwww仕事始めてからはあまり勝ち負けにこだわらない感じになりました(^_^;) ただ最近のART機は酷すぎて無理です。楽しく打てるのはマジハロくらいです…w
後はノーマルタイプだとエイリアンとか最高っすね~(´Д`)
---------- あかき [ 編集] URL . 03/08, 01:16 -----

あかきさん
エイリヤン!!!あの台は最高すぎです、今度自慢のエイリヤン写メをアップしてやりますぜ!

仕事はじめる前は仕事やりながら夕方からの稼働でプラスなんてのを夢見てたんですけどね~・・・お互いスロサボリーマン同士負けない程度にがんばりませう!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 04/19, 15:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/376-eece80ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
06/01, 05:09
-
管理人の承認後に表示されます
06/03, 16:18
-
管理人の承認後に表示されます
06/07, 17:20
-
管理人の承認後に表示されます
06/14, 18:51