全然うってません!


うってませんというよりは打つ気がなかったり。
ミリオンゴッドの完全解析眺めて案の定「あ、こりゃ無理だわ」と思ったところでスロットへの熱がまた落ちてしまったのが本音でしょうか。番長も一度ホールで眺めたんですが自分でも驚くほど打つ気分になれず、かれこれ3週間近くホールに入ってません。


スロットを打っていないことを除けばリアルのほうは比較的順調で、おかげさまで良くも悪くも年末年始は仕事漬けになりそうな気配です。本当に仕事の忙しさとスロット熱は反比例w

そんなわけでだいぶ早いですがみなさんよいお年を~
スポンサーサイト
  
コメント

おつかれさまです。
とりあえず北斗記事楽しみにしときますw
---------- とある [ 編集] URL . 11/19, 22:21 -----

うわー!
じゃあまた当分更新はなしですかーorz

なにかしらの更新楽しみにしてます!
---------- カモネギ [ 編集] URL . 11/20, 14:17 -----

とんぼぅさん、お久しぶりです~

自分も最近まったく稼働してません・・
たぶんいかなさすぎて全然データとかもわかんないんで次勝の厳しそうです

仕事充実してるのはいいことですよっw
僕も大学充実させないと><←
風邪の季節なんで体調管理とか大変ですけどがんばってください
---------- 流羽 [ 編集] URL . 11/20, 16:48 -----

おおおおおおおお・・・・・・・・・
こ、更新されておるwww
兄さん、お久しぶりです。ピコです!
覚えて頂いていますでしょうか?(^^)

最近の生活はいかがですか?
私も理系の大学をでて、サラリーマンしてましたが、「給料良いけど休みない」の法則に疲れ、来年から消防士やりますww

休みの多い仕事にシフトチェンジ・・・。


またブログ見に行かせてもらいます(^^)
---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 12/01, 23:04 -----

北斗ですよ北斗!w
たくさん稼動がついて設定が入る感じだといいなあ。。楽しみ^^

良いお年を!
---------- しーぷ [ 編集] URL . 12/03, 01:17 -----

とあるさん
早速近々北斗の記事でも・・w

カモネギさん
最近少し打ってるので北斗で更新したいっす!

流羽さん
データとってないと勝てるイメージがわきませんよねぇ~。まぁ所詮は運頼み!と割りきって稼働に(

ピコ清十郎さん
おおおwwwww
自分も今はほとんど家と職場の往復で終わってる感じですねぇ。。仕事終わってからホールにいってもせいぜい1~2時間チョイしか打てないので休日しかうてませんw
うちが火事になったときは頼みますぜ!スロット消防士さんw

しーぷさん
当初の予想に反して北斗は思ったより稼働がついてきているので設定状況は番長並に良さそうな感じ。設定良くてもたくさん出るイメージがわかないですがwww色付きの文字
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/20, 11:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/375-602389e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)