9月収支は+170Kくらい?なのに手元に全然残っていない。どうしてこうなった。。。

んなわけで例のごとくアイジャグ1時間勝負。

5500G B20 R27

550回転位B3R2
3K投 530枚
+7.5k

俺が打つ前に座っていたじいさんがカマ掘られて隣で軽くキレてた。仕方ないからビッグ後20Gくらいで止めて暗黙的に譲った。
じいさん「ゾーンハイエナうめえ!!」
スポンサーサイト
  
コメント

とんぼぅさん初めまして。

ずいぶん前からこのブログを見ていて、
ブログが休止した後も、
記事を読み返したりちょくちょく訪問してました。

そしたら完全復帰とは言わないまでも更新されていたので、
狂喜乱舞してしまいましたw

自分が好きなスロッターは続々やめていき(ブログも含む)
規制も厳しくなっているこの時期にとんぼぅさんの
新しい記事が読めたのは本当に嬉しいです!!

個人的にはスロットの記事はもちろん、
仕事がどんな感じなのかも記事で読んでみたいですね。

これからも更新期待してます!!
ゾーンハイエナwwww
---------- しーぷ [ 編集] URL . 10/02, 09:06 -----

とんぼぅさんこんにちわ~
170kですかw
うらやましいかぎりです><
私は1日のGODは起きたら夜8時だったんで結局あきらめましたwww
---------- 流羽 [ 編集] URL . 10/02, 15:49 -----

お久しぶり~(覚えてるでしょうか?)
復活してたんですな
私はもう全然打ってないですが><

イベント禁止になったりはしてます?
---------- ほくすけ [ 編集] URL . 10/05, 16:12 -----

しーぷさん
はじめまして~。
仕事関係については別のメディアで吐き出しているのでこっちはあくまでスロ関係用でw
昔からジャグうっている人だと4号機のときの状態verの名残でボーナス後◎◎ゲームはゾーンだと思ってry

流羽さん
寝坊したからこそ3万円は守られました。
本当に無事でよかったですwww


ほくすけさん
おおおおおすごい人がきたwwww
仕事とスロを両立させていたことで定評のあったホク助さんじゃないですか。今になって分かりました、仕事とスロを両立させることがいかに難しいことなのかを・・。本当にあなたはすごい人だったんですね。。

こっちもイベントは全面禁止になってるようです。
ただイベ禁止前にアツかった日は今もアツいみたいで暗黙イベントで実施している感じです。自分はそこまでアツい日を熟知していないので平常営業でも力を入れるであろう看板機種(ミリゴ、ジャグ)を打たざるをえない、そんな感じです。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 10/05, 21:32 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 11/09, 20:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/368-cf0d6105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
