7のつく日の隠れイベント出撃。
結果、完全解析出てないけどおそらく設定6でした。













10050回転 GG60
+7818枚


ちなみにPGGなしでこの枚数
赤7は3回揃えたけどエキストラゲーム中の上乗せは2回(少なっ

1日通して最高ハマリが520。
連チャンの最高が12連。ほとんどが5連前後。単発は3回くらい。
初あたり軽すぎるわ単発少なすぎるわで、疑心暗鬼になりながらも夕方前には6確信。
設定6はとにかく初当たり、単発率が別格でした。



■おまけ
ユニバ公式によるとエキストラゲームにも普通のものと超エキストラゲームの2種類があるみたいです。ヒキのせいもあるんだろうけど、ほとんどの赤7は1回or0回上乗せで終わるのに、たまに隣の人が何度も爆上乗せしているのは超エキストラだったんだろうなぁ。
  
コメント

こんばんは、とんぼぅさん
社会人になっても6をツモるところは流石というとこでしょうかw

さて私は1日のイベントに30k持ってGODいってきやーすww
---------- 流羽 [ 編集] URL . 09/29, 00:49 -----

やっぱ朝一でひっかかったからおっかけたって感じですかね?
投資も800枚ぐらいですか…ゴッドにしては少ないですね。やっぱ6は別格ってことでしょうね~。

僕も朝一狙い台がひっかかって単発が少なくてはまらなかったら高設定ってことにしてますが、ほんと疑心暗鬼ですよね(笑)解析このまま出ないほうが面白いと思ってるのは僕だけですかね??
---------- 健一 [ 編集] URL . 09/29, 19:23 -----

流羽さん
30kだと下手すると1時間で・・ガクブルwww
下の健一さんのレスにもありますが、基本的にゴッドは朝一だけ狙ってます。挙動が良かったりしたときだけ追っかけ。最初から設定狙いのゴッドは怖くて怖くて無理っすw
健闘お祈りしてます。


建一さん
一応設定が入る系のイベントだったのでゴッドで設定変更しているだろうと軽い気持ちの高確狙いで5台消化→1台もヒットせず。仕方なく明らかに設定変更している挙動をした1台を追っかけてみたら、、、ryな感じです。4台で投資10kくらいいったので、実質この台の投資は7kですね。ここは未だに平日ゴッドの平均稼働が7000~8000Gの超高稼働ホールなのでイベントあってもなくても毎日設定6は入っているっぽいのが立ち回りの一番の大前提にはなりますが。設定6入ってなさそうなホールではいくら朝一の挙動が良くてもおっかけられない><

朝一から意味不明に連チャンが伸びる時って大抵の場合、天国のロングモードですよね、きっと。なので目に見えないその天国ロングがいつ抜けるのか?それとも設定6なのかドキドキしている時が一番楽しいwwwなので僕も同じく解析は2027のようにずっと謎仕様でいい気がします。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/29, 22:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/364-4362afd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
