強めのイベントで朝イチミリゴ。
カニ歩き3台目、7Gくらい回したところで何も特定役ひかずの神殿ステージ移行→即効でGG当選。全台設定変更しているくさい店なのでなんともいえないけどシマで最初の50G以内で当たったのがオラの台ともう一台しかないのでかなり高設定の期待は高まる。

その後長い連チャンはしないものの、2連、3連、3連のように初あたりが軽い連チャンを小刻みに追加。開始二時間で出玉2000枚くらいまで順調に伸びる。





んでここから通常状態で赤7降臨!






さらにまさかのエクストラ突入










開始2G目に転落リプレイひいて結局GG単発。くそが。




その後も「ミリゴ高設定楽しすぎてやばいわー」と順調に追い続け、気づいたら笑いながら追加投資モード突入。。。



マイナス12.5K


それでもミリゴは最高に楽しい!!

ってか現状ホールで設定一番入っているのってミリゴ。
秘宝・緑はミリゴに稼働喰われて設定が入れられない。番長とホクトの稼働が落ち着くまでしばらくはミリゴと新台にしか設定入らないと思ってます。


いやーミリゴ楽しい~
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/361-a04351a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)