9/18
仕事帰り600G稼働。
ホールに着いたものの財布に5千円しかないことに気づく。
普段は完全スルーの5スロコーナーに立ち寄ってみた。

高設定くさいオアシス キュイーンver発見。


3680回転 B14 R15





4230回転 B17 R17


500円投資 2500円回収(500枚チョイ)
+2k


夕方から純Aの高設定拾えるなんて幸せすぎ~(´∀`*)
ちなみに勿論初うち機種だったけど、キュイーンはいらないと強く思いましたw
あの地味に点滅する”ひっそり感”があるからオアシスは癒されるんだよ!!

さらに初めての5スロ。
5スロは交換するときの景品単位が20スロ以上に小さいから余り玉の影響がモロにくるね~。会員カード作ってしっかりと余り玉を貯めないと、ぶっちゃけ短時間稼働の5スロは勝ち目がないね、これ。

また5スロ打つかは未定。
スポンサーサイト
  
コメント

こんばんはとんぼぅさん
自分も5スロはまだ打ったことないですねー><
地元には2スロとかありますがw
立ち回りについてなんですがとんぼぅさんの場合ホールのスロ全体のデータか打つ機種のデータどちらとってますか?^^
あと狙い台ってやっぱ前日の凹み台とかなのでしょうか?
もしよろしければ回答お願いします><
---------- 流羽 [ 編集] URL . 09/19, 19:12 -----
Re: タイトルなし
流羽 さん
2スロwwwwゲーセンじゃないっすかw
今はデータとる気力がないんでその日のスロ全体の様子と各機種のシマの様子みて適当にうっているレベルです、適当ですよ~

その日に打つ機種っていうのは、結局その日全体の傾向から自然と導かれると思っているのでスロ全体、店全体のデータや動きを掴むことが大切だと思います。全部の台のデータをメモるとまではいかないまでも昔エヴァの高設定ピンポイントで狙っていたころは、その店の①主要機種、②ボナスから設定の分かりやすい機種の2つはほぼ毎日数字をメモってました。

よく雑誌や番組で凹み台狙う立ち回りがありますが、あれは完全なテレビ向けの立ち回りです。実際のホールでは単純に凹みを上げるホールのほうがむしろ少なく、こればっかりはデータをコツコツととっている人にしか分からないので地道にデータ取りあるのみですね!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/19, 22:08 -----

とんぼぅさん仕事で疲れてるのに本当にありがとうございます><;

やはりとんぼぅさんぐらいのレベルになるためには毎日のデータ取りは必須ですよね;;

これからはちゃんと主要機種、設定判別しやすい機種などのデータはかかさずチェックしようと思います
本当にありがとうございました;;
---------- 流羽 [ 編集] URL . 09/22, 00:12 -----
Re: タイトルなし
流羽さん
基本暇人なので質問は全然構わないっすー
楽して勝つ為には結局足で稼いだりして苦労しないと~ryと自分は考えてます。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/23, 21:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/360-aee69726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
