9/9
昼過ぎに初見のホールに。
昼なのにまだ処女台のミリゴに不信感を抱きながらも6台カニ歩き。
結果、1台変更くさい台はあったもののたぶん全台毎日据え置きベタピンだろうなぁ
やっぱ毎日変更してくれる優良店じゃないと期待値稼げない感じ
-6k

この前の朝ミリゴの6kをすべて返したwwww



■今だから言えること
そういえばこのブログで唯一「某機種」と、名前を伏せて稼働報告していた台を覚えているでしょうか。
時期にして2008年1月~4月くらいだったとは思うけど、当時一番の稼ぎ頭の機種でした。設定看破も早く、マイナーな台のためライバルもいない、本当においしい台だったけどマイナーなため店バレするおそれがあったので当時はブログに名前を掲載できませんでした。

当時はルーニーという看破の早い機種ではないかと疑われた時期もあったけど、正解は、、、






NEO花物語 でした!!





設定推測要素は主に通常時のベル確率


設定1(97.2%)=1/9.92

設定6(108.5%)=1/8.49


さすがに約1/10と1/8.5ではすぐに分かる。
当時は設定6が入りそうなときにタフと同じように100~200Gカニ歩きするだけで簡単に6をつかめました。一発告知台にしては珍しく出目でも楽しめる他、RT上乗せ時の音、連チャン時の一撃性はヤバかったなぁ。ベースが辛い台なのでなかなか人気は出なかったけど僕は大好きでした。曖昧な記憶だけど、確か順押しで花物語絵柄が上段か下段に止まったときの脳汁感がヤバかった気がするw上段か下段に花絵柄が止まるとスイカorレア役なんだけど特にRT中はスイカで上乗せするからRT中にこれが降臨したときのドキドキ感が(*´Д`)ハァハァ

まぁどんなに熱く語ったところで共感できる仲間が・・・悲しいw




連チャンすると風になりたい/THE BOOMを聴けるのもヨシ!(´∀`)
スポンサーサイト
  
コメント

はじめまして!
このブログをみてスロの楽しさと勝ち方を知った人ですm(__)m
北斗SEが消えるくらいからかな、打ち始めました。とんぼうさんの影響で一時期2027にハマり、5スロにある中間っぽいのをよく打っていましたwwジャックイーン!も何度か。

すいません、久しぶりに再会されたのを知って、思わず書き込んでしまいました。楽しみにしています!
---------- えってぃ [ 編集] URL . 09/11, 18:16 -----
Re: タイトルなし
えってぃさん
はじめまして~。
ほとんど自分と同じような世代っすねww
最近はなかなか打ってませんが、よろしくです~
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/15, 13:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/352-c05cc800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)