9/2
仕事帰り。
近場のホールを覗いてみると、普段はBIGが大きく先行するジャグラーしかない(低設定)のになぜかこの日は夜8時時点で6000回転以上回っているのにREG確率1/300切る台が半数近く。イベント自粛のせいでイベント機種すらわからないけどおそらくアイムジャグラーが半56は固そうな履歴。まったくもって意味不明なお祭り状況。

そんな中、ちょうど目の前で空いた6400回転 BIG23 REG26の台に着席

現在640Gまではまってます。
640ハマリまでは順調に3000枚くらいは出てそうな感じ♪
設定56はまず間違いないでしょ(´∀`)b


とんぼぅさん打ちました。






13本使って、1080G やめ。


まさか1000はまるとは(;´д`)トホホ…


ピエロなんて正直あんまり打ちたくない。ゴッドうちたい!!
底辺職は休みが少ないから辛いでぇ
09.05 (Mon) 23:00 [ 戯言 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

ブドウ落ちはどうだったんですか!?

僕はピエロの設定5、6で800~1000ハマリからのクソ連チャンを幾度も体験してるので記事を読んだあと「なーにやってんのぉお!」と独り言ちってました(←残念な人)

また、差し障りなければで結構ですので、アッシュさんは現在どーなさっているのかご存知ではないですか?
僕も一ファンとしてとんぼぅさん同様気になる方ですので・・・。
---------- カモネギ [ 編集] URL . 09/05, 23:56 -----
Re: タイトルなし
カモネギさん
僕が1000ハマリで離れたと同時に即効で席を立ち、1000ハマリの台に携帯を投げ入れたのはもしやカモネギさんだったか!!?たしかに「なーにやってんのぉ!」という声が心なしか聞こえたかもしれない(

ちなみに家と職場が遠いから打てるゲーム数が400G~500Gなんです。
時間さえあれば設定56固かっただけにブン回すのみなんだけど(´Д`)ハァ…
少ししか回せないのでブドウは数えてません!!

アッシュさんは個人的に連絡はとったことないので細かいことは知りませんが、ブログ見る限り今年8月上旬ころに一度ブログに手をつけた形跡があるので、少ししたらまた記事更新してくるのでは?とワクワクしながら待ってます(´∀`*)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/06, 01:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/350-842a773c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
