<前回までのあらすじ>
設定狙いで座ったダイナミックサンダーが午前中でまさかの単独REG3回。
だがしかし単独REG以外は弱い挙動。どうするか迷っていたらとなりの高設定っぽいダイミックサンダーが空いた!!



2400ゲーム近く回して単独REG3回のとんぼぅさんの台。

そして、2400ゲーム近く回して単独REG0回だけども、BIG11回の小役が高設定の挙動の空き台。



('~';) うーん・・・・。





どっちだ、どっちなんだ・・・




一度台から離れ、休憩ルームでダイナミックサンダーの解析表を見ながら悩んだ末、出した結論は、、









打ち続けるっ!


すると勝負はあっけなく幕を閉じるのであった。




とんぼぅさんが打ち続ける決意をしてから数分後、左隣の台に綺麗なお姉さんが着席(*´Д`)ハァハァ



そしてお姉さん華麗に単独REGをひく(ぇ




・・・10分後






またお姉さん、単独REGをひく工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工






2700近く回って単独REG3回以外ゴミのとんぼぅさんの台と、2500近く回ってBIG中小役高設定、かつ単独REG2回のとなりの台・・・。


こ・・・これは・・







撤退。

打ち続ける決意をしてから20分立たずに勝負は決した。
帰り際、ジャグラーとバラエティコーナーを覗いたらすごい盛り上がっていた。
ついでにもう一回サンダーのシマみたらお姉さんがBIGをひいてた。
おわり。



===

でもこの話には続きがあって、翌日データを見ると左の台もとんぼぅさんの台もどうやら高設定ではなさそうな数値でした。”どっちかが高設定”ではなく”どっちも高設定ではなかった”というオチ。サンダーに設定が入るか確定していない状況にも関わらずサンダーに拘ってしまった時点で勝負は見えていたんでしょう。

自分の台の挙動が怪しい時は一度店全体を歩いて見渡してみる、こんな簡単な立ち回りを思い出させてくれた実践でした。2000Gくらいの迷っているときに一度店全体を歩いていたら、まだバラエティにはたくさん空き台あっただけに無念・・・。


8/30
朝一モンキーリセット2台。
1台目=4連だかして1k投資200枚くらい
2台目=200枚+4k追加投資でフィニッシュ
-5k

モンキー初めて打った。
上乗せないとチビチビとしかコイン増えないくせに128までは回さないといけないから単発128の追加投資ループが怖すぎるww
  
コメント

とんぼぅさんこんばんわ まさかの2台はずれとわwww まあそんなときもありますねw そんな自分わ8月初めて負け越しちゃいました;;
---------- 流羽 [ 編集] URL . 09/02, 02:20 -----
Re: タイトルなし
流羽さん
8月はお盆なので仕方なす;;
9月は後半に祝日がくるので、前半が狙い目でしょうか?
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/05, 22:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/349-ade50cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
