■マイホ、全体イベントの日
たぶん主要機種に見せ台チックに設定6は入るかなぁ的なイベント。
んでエヴァに6分の1くらいで設定6が入ると思われるのでエヴァ狙い。
特に狙い台はない。ダメならモンキーのリセットとって帰ろうかな。



…だがしかし朝の抽選に間に合わず最後尾からの入場。一応入場。
店内に入り、階段を登っているとき前を走るお兄さんのケツがいいケツだったのがこの日一番の思い出。(ッアァーーー


早速シマを急ぎ足で回るも、、

エヴァ満席→モンキー満席→『ミリゴいっちゃう?うーん・・・』悩んでいる間に満席。
仕方ないので常連と思わしきプロがどんな台に座っているかだけチェックして今後に活かそうとデータ収集を開始しようとしたまさにその時、突然の閃き。


『ここでアドリブがきかないやつは~・・』










緑ドンVIVAを打とう
































本日の収支:マイナス15000yen
敗因:VIVAを初打ちしたかっただけとは死んでも言えない

少し強いイベントだったけどお盆営業らしく全体的にハズレの日。
お盆営業に加えてイベント規制?なのか知らないけど妙にイベント告知の表現が弱い。
これじゃ毎日閉店チェックでもしないと怖くてうてないなぁ・・・


んで帰り道、ゲーセンでバイオうったらPBH一撃で3000枚出た。
このヒキで緑ドンを乗りこなしたかった・・・


PBH後も一向にBHが終わる気配がなかったからボナス後0Gやめで捨ててきた。
ゲーセンだと変に粘る必要もないから気軽にうてるよね(キリッ』とクールに決めつつも、長らくスロットと関わってきた習慣というものはすぐには消えないようで、たとえゲーセンだろうとスロット屋であろうと高設定ならブン回さないと損した気になってしまうのが困ったところ。
スポンサーサイト
  
コメント

はじめまして。秘かに読者させていただいてまして、かなり勉強させていただいてました。
ブログの更新が止まってからも、ネットサーフィン(死語?)をこのブログを開いて、ここのリンクサイトをまわるってな見方を日々していたので、久しぶりの更新に驚きましたw
そんなこんなで、うっかりはじめましてのコメントさせていただきましたw

そして復帰早くも、さすがだと思いますヽ( ゜д゜ )ノ
---------- とある [ 編集] URL . 08/19, 19:39 -----

自分も今日緑ドンうってきて爆死しましたー;; 今月負けやばいです><
---------- 流羽 [ 編集] URL . 08/19, 22:08 -----

とんぼぅさん、こんにちは。
ほとんどROMってた僕ですが、記事がアップされてるのを見て思わず二度みしてしまいました。。。

気持ち悪いと思われるかもしれませんが、丸々二年(?)ほど更新がなく、時々「とんぼぅさん、何してはんのかなー」と思い出したりしてました!

最近またスロットを打つようになられた心境の変化など、差し支えなければ、そういう記事も読んで見たいなーと思ってます(^^;;

---------- カモネギ [ 編集] URL . 08/19, 23:48 -----

まさかコメントがきているとは!

とあるさん
更新してないのに来てくださり有難いというか申し訳ないというか、とにかく感謝です。
これからはかなりの負け報告になると思いますがお付き合いいただければ(;´д`)

流羽さん
ドンちゃんは当分こりごりです。よし、ミリゴで一発逆転をry

ガモネギさん
おひさしビリーです。
心境の変化は特にないですがようやく仕事でサボれる余裕が出来てきたのが大きいと思います。特に金をかけるような趣味もないので時間が余る余るwww
ただ、昔のように勝つための労力を惜しみなく割くことができないので、その点に関しては負けて上等気分で楽しみながらうってる感じかもしれません。とはいえ負けるのはやっぱり嫌なので、できれば月1万は勝ちたいよね!的な、いかにも養分的、、、典型的な負け組の考え方!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/20, 08:11 -----

コメントするのは初めてですが、久々の書き込みを見つけて思わずコメントを書かせていただいてます。
スロッターにとって厳しい環境になりましたがお互いがんばりましょう。
---------- とし。 [ 編集] URL . 08/20, 22:53 -----

とし。さん
相変わらず厳しい時代のようで(;´д`)
ただ3年前よりは多様な機種が出てきているのがいいですね!打ちたい機種が多くて困りますw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/21, 07:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/345-559f30df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
