お盆朝一からミリオンゴッドいってきました!!(爆)













結果からいうと、午前中の3時間稼働で、



3k投資 2400枚回収 うますぎワロター
+45k


エキストラゲームで上乗せして、ART中に小役5連でも上乗せして、本当にイケイケモードでした♪


僕はバイオからART打ってなかったんだけど最近のARTはこんなに出玉速度速いの?
バイオ設定6のスピード感がアホらしくなるレベルの速さでした。
出玉的にも投資スピード的にもwこわい・・・


んでせっかくプラスができたので”ARTのお勉強”という名目で色々うってきました。



■真鬼武者 780Gやめ
4kでBig、Big、ART入らず飲まれてやめ
-4k


■秘宝伝 680Gやめ
3kでReg、big、Reg、高確→ART。
チェリーで50G上乗せ、よくわからん演出で更に30G上乗せ
そのままのまれてヤメ
-3k


■サンダーV ダイナミックゥゥ
Big3、Reg4ひいて-5k


一応、enareさんのところで期待収支プラスの台だけ探してうってみたはいいけど、台の知識がないからヤメ時がイマイチ分からないというry。とりあえず秘宝伝はもううつことはないと思う、出るイメージがわかないwww鬼武者は演出のバランスがいい感じ。もう一回打ってみたいなぁ。

ってかこの手のART機は当たってからすぐにやめることを前提に期待収支作っているからしっかりと演出を覚えてすぐに見切れるようにならないといくら期待収支プラスの台をうっても、その後ヤメ時でひっぱられて結局マイナスだったことを思い出した。

んで最後にサンダーVSPが好きだったのでダイナミックのサンダーはその流れでうってみたんだけど、「ピチューン!」の告知いらないね。マジ糞台になってました。でもあいかわらずボーナスBGMは神っていたので、BGMを聞くためにまたうつと思う。


というわけで、あとは今話題のモンキータンを打ってみたいですね!
500G以上で放置されている台ないかなー・・・
スポンサーサイト
  
コメント

うお!
復活されてる~~~!!!
嬉しいですね
リーマンになられたんですね^^
おめでとうございます^^
---------- ゆう [ 編集] URL . 08/16, 16:22 -----

ミリゴうらやましい…。天井狙いでしか触ってませんが、天井到達以外で連チャンしたことないんですが。

モンキーターン面白いですよ!ハマリ台狙いはうまいです。ぜひお試しを!
---------- 健一 [ 編集] URL . 08/17, 23:47 -----

復活するのまってました^^
---------- 流羽 [ 編集] URL . 08/18, 11:12 -----

ゆうさん
これからは同じ土俵で赤字額の対決でもしましょうか^^

健一さん
ミリゴは朝一リセットの恩恵がもしかしてあるんでしょうかね?
朝一だとGGの入りが速い印象を受けました、あくまで印象ですが。
正直ハマリ狙い以外ではもう打たないと思いますwww

流羽さん
復活したものの、、さてなにをしましょうかw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/19, 14:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/343-8775995e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)