久しぶりの日記。

14日、15日、16日としっかり稼動してきました。
めんどくさいので、簡単に説明します。

まず14日。
自転車で2時間かけて、先日下見に行った等価交換のスロット専門店に行きました。土曜日ということも重なり、開店前から30人ほどの列。しかし当然SEには誰一人いない。

しかし、やっぱり店が違うとはこういうことですね。
明らかにSEの調子が違ってました。連荘が伸びなかったけれども、子役確率、BB後の挙動からみて恐らく設定456を打っていたみたいです。ただ、SEでチョイ勝ちしたけど、その金を秘法伝にささげてしまい、ちょいマイナスで終わってしまいました。無念なり。
それにしても、23連の昇天を一回したのに平均連荘4.4って、どういうことでしょうか…(苦

でも、またこの店には行きたい。なぜならホールスタッフの女の子が可愛いからwww(エロ)
男のスタッフが入るのが夜からというすごいホールなんですよ、ココ。
それまではミニスカの可愛い女の子が目押しやら箱運びやってくれます。さらに、僕がジェットカウンターに玉を入れたところ、末尾が9だったんですが、何も言わずに1枚ポケットから出してくれたのには好感度アップ!でした。

加えて、スロ専門店にしては客層が思ったほどレベル高くないです。
ツレ打ちの人たちはみんな島唄やメンソ行くので、秘法伝やらSEやら番長にレベル高い人はいない予感。

でも自転車で2時間行くくらいなら、自転車で5分の地元等価交換店で2時間立ち見をして、いい台をエナる方が時間効率がいいのかもしれない…。

15日。
朝久しぶりに駅前の5.2枚交換の店に行きました。
午後から授業だったので、サクっと勝ちたかったのですが、見事にサクっと勝ちました。エヘッ♪
赤7が3連続で到来し、19連→24G→11連→210G→8連ってな流れ。
3000枚ほどを流してフィニッシュです。さすがに12時前に流すと、店員嫌な顔するわ。

さらに授業が終わった後、色々作業をして、次の日の下見のために夜に等価交換店Rに行き、ちょっとだけ打って、ちょい勝ちました。


16日。
地元等価交換店R。
SEの初あたりをひくまでに資金を大量に使ってしまったのが敗因。
しかし後半は調子がうなぎのぼりになり、さらに秘法伝に助けられて、終わってみれば1000円ほどの負けですみました。

でも、色々と収穫あり♪
この店の設定変更の挙動が分かりかけてきたよ、と。





というわけで、3日間のトータル収支は、、

ダダダダーーーーンッ!!



+53500円




ちょい復活TT
さらにもう一つ大きな勝ちを上積みしたいところです。


ところで、この3日間を通じて、僕はあるひとつの新しいSEの立ち回りを学ぶことができたんです。ふふふ。

それはね…






























まぁ、これについてはまた今度ってことで。
期待しないでおいてください。

ではでは。

「続きを読む」をクリックすると、細かいデータが見れます。

■3日間の写真集

















■10月累計
-975000円
■年間累計
+644800円
戦歴



▼北斗の拳SEをもっと攻略したい方は↓
他のスロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m








14日
124番台
高確スタート
33G 白1連:高確スタート
205G 緑1連
55G やめ

123番台
71Gスタート
106G 通常以下のため、やめ

67番台
46G 白2
41G やめ

124番台
300Gスタート
406G 赤5連:高確スタート
243G 黄2連
80G 青4連
7G 赤7黄9連
76G 白7連
283G 赤緑2連
272G やめ

69番台:総回転651@BB5
420Gスタート
463G 青2連
33G 白2連:高確スタート
172G 青3連
183G 白2連
177G 赤7緑4連
10G 白2連
52G 白5連:高確スタート
642G やめ
2105*25*16*23

70番台:総回転1125G@BB18
134Gスタート
167G 白23連
235G やめ
1561*41*3*3

15日
朝イチの店データは取らなかった。

380*2744*34
370S
1000円やめ


27*2*1
BRRR
113 やめ

27*1*0
27*3*0
RBBR110やめ


562*2250*12
430S
580 緑1
136 赤黄8
113 白1
73 青2
211 やめ

投資11000円
回収13200円



16日
562
72 白3
235やめ
328*5*1

561
89 白1高確
175 やめ
271*1*2

563
256 やめ
256*3*1


再度562
235S
795
888*12*8


563
330S
717 赤白1
55 黄8高
28 黄3
120 やめ


秘法伝
102スタート
132 R
46 R
203 R
69 R
142 B 25*1*1伝説
31 B 24*4*0
17 B 23*3*1
23 R
58 B 30*3*2
18 R
203 やめ

以下、ちょろちょろ打つ。

投資49000円
回収47600円
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/19, 08:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/34-f9431b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
