7月11日
このブログでの当面の最終報告となる稼動。
最後は一発ツモしてかっこよく終わりたい・・・。そんな願望を胸にいだきながら朝を迎えた。

この日は、抽選次第の店がゾロ目ということもあり、結構アツいイベントやっていたんですが、抽選でカスをひいて即効で終わるパターンが安易に思い浮かんだので、高設定はそんなにないけど客層のぬるさでなんらかの高設定は掴めそうな等価交換店に出陣(一応この店も週1くらいのレベルのアツい日です。)



んで、早速、店に到着。
先日の稼動でこの店の入場順番が会員からの先着順ということが分かったので、今日はしっかりとカード会員になり、20番目くらいで入場。予定では10番以内のはずだったんだけど、思った以上にスロプが多いのが少し気になる。おそらく、前回の同じイベントで少数台のリンカケに設定6がしっかり入っていたのが効いている模様。案の定、先頭集団はみんなリンカケ、肉、エヴァへ。


それでも、なんとか予定通り、エヴァ孫をゲット♪
一応は前回、前々回の同じようなイベントを参考にして狙い台は決めましたが、台読み効かなそうな店なんで、正直こればっかりは運任せw



というわけで、もう本当に内心ハラハラどきどきで怖気づきながらレバーを叩いたわけですが、このエヴァが思った以上に好調。


200G消化した時点で、赤7×回、青7×




500G消化した時点で、赤7×回、青7×





1000G消化で、赤7×回、青7×回、REG2回

しかも、単独っぽいボーナスが赤、青それぞれ1回ずつww




ん?


これ6じゃねww




でも、こんなにボーナスひいているのに、一度も箱を使わない下皿プレイw



うん。

だって、ベル確が、1/8.9だからww

通常時、ガッツリガッツリ減っていきますw

ついでにいうと、ボーナス中は、、

スイカ:11/200

チェリ:9/200


・・と、けっして良くはない。




たぶん6じゃない。(・・と願いたいw)

狙い台の根拠がいつものモグモグ並みにあるなら粘る場面だけど、本日は運任せ的な根拠しかないので、ここは無難に捨て。まぁ、6だったらしょうがないと割り切るしかない。(でも割り切れないw)


【エヴァ孫】
1309G ビッグ5 バケ2
(赤2回、青3回)

ベル確:1/8.72
BIG中スイカ:12/205
BIG中チェリ: 9/205


1k投資650枚
+12k

※6じゃありませんでした^^


んで、そのあと前回のようにハイエナ立ち回りをしながら高設定が空くのを待って、運良く空いてくれたルパンの高設定でタコ粘りして終了でした。

▼補足
ルパンの客層は中高年がメインなので、そこそこ1000枚くらい出たらみんなやめてくれます。あとは、そのやめた台についている差枚数とボーナス間履歴などから1kあたりの回転数を大まかに算出し、40G/k以上あれば打てる台です。目押しできない人が座っていると設定6でも1kあたり40G以下しか回っていない場合もあるのが注意したいところ。



うん。本当にデジャヴと思うくらい先日と同じ立ち回りでした(エヴァ→ハイエナ→ルパン)。


■ムム658G ±0
■ウーロン エナ×1 ±0

■ルパン1台目低設定 500G位 -9k
高設定だと思ったら低設定でしたOTL


【ルパン2台目 推定設定456】
4750G ビッグ23 バケ12
合算:1/135
プラム:1/8.27(500個時点)


8k投資 3704枚
+66k



合算1/135のルパンwwww

やばいくらい楽しかったですw
アツイ演出きたら、とりあえず逆押しで”ナナリ”か””ゲチェナ”を狙えば、狙ったとおりに毎回止まってくれる位、簡単でしたw


<タイプラ:ボーナス確定!?>→左リール中段バー図柄ビタ押し→4コマ滑ってナナベ降臨!!

<黄金の宝箱出現で、チャーンス>→逆押しナナリ停止 ベルまでひきこまず!!

<タイプラ:チェリーを盗め!!>→右リールゲチェナ停止後、左リール下段に銭形図柄上のチェリ停止!(青7引き込まず!!) ウハウハ♪


↑わかる人にはたぶん分かると思うw
全部脳汁もんですなw



この日の収支:+69k

自分の地元半径20キロ圏内の店は、”設定入っているけどスロプばっかで競争が超厳しい店”か”設定が入っているのかすらわからないくらい低稼働店”のふたつしかないので、こういった”設定がそこそこあって、競争率もそこまで高くない店”っていうのは本当に便利だと実感した稼動でした。店内を徘徊しているだけで期待値がラクに稼げる。

とはいえ、たいていこういう状況は長くは続かないと思います。今日の並びにしても前回に比べてスロプが多かったので、次回のアツいイベントではさらに競争率が高くなると思われます。そうなれば高設定は途中で空くことはないだろうし、仮に空いたとしてもすぐにとられるだろうし、、、結果、設定がなかなか入らなくなり・・・。


なんとも難しい時代です^^;



とりあえず今日は疲れたので寝ます。
休止前のあいさつなんかはまた別の記事にあげるとして、昨日、今日と頂いたコメントの返信などは日曜日にまとめてする予定です。いつもながらすいません。


ではではおやすみなさい^^ノシ

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

合算のいいルパンの面白さ凄いわかります!

黄金の宝箱のときは、はさみ打ちでプラム、リプ、ベルのトリプルテンパイを拝むのが好きですww
---------- チル [ 編集] URL . 07/12, 20:22 -----

ルパンの楽しさですね…分かりますw

ただ引き強ぇ~( ゜д゜ )ルパンの6確で1500ハマりした自分は一体…

リーチ目を盗め!→左「プリバ」

まさかスルー?

中「チェプチェ」

キタコレヾ( ゜∀゜)ノ゛


稼働報告復活をのんびり待ってますよ!
---------- あかき [ 編集] URL . 07/12, 20:46 -----

チルさん
トリテンっ!!!
トリテン外れもいいですよね~。

時々、右リールで強烈な引き込みでベルが上段にくると萎えますが(笑



あかきさん
ルパンの設定6は確かに安定しないっすねw

チェプチェ!!
これがあるから中リールは油断できない!!
ウーロンのチェナチェとか、青ドンのチェ氷チェもそうですが、中リールに強い出目がある台は、本当に楽しいです^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/13, 00:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/335-610a7dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)