7月9日
この日は等価店でハイスペが熱そうなイベントに参戦。
久しぶりにリンかけに設定6が入りそうな感じだけど、20台以上あるのでパス。狙うはモグモグただひとつ。前回、前々回は設定5までしか入らなかったので、この日設定7が入っていなければもう今後は狙うこともない。



というわけで、早速入場!
先頭の人たちが肉、リング、エヴァに走っていく中、自分だけはいつもどおりまったく逆のほうへ!!


そして、楽々と狙い台を確保。


いつも以上に台を取れた安心感からか、コーヒーを買い、3分ほど店内の様子を確認してから台に座る。今日はなんだかいつも以上に落ち着いた雰囲気でのぞんでいる気がする。いつもだったら、即ぶん回しにはいるのに。


そんなわけで以下、実践結果。
















【モグモグ】
790回転 ビッグ1回

-14k



見事に台読みが外れた・・OTL



しかしうれしいことに、別のモグモグに座っていたスロプのお兄さんが判別できる方で、終日粘ってくれたため、8000回転以上回って、REG確率1/600という、かなり設定7に近い台を確認できたのがよかった。これでまた今度も狙える^^
(もぐもぐはスロプの人でも設定7捨てる場合が多いので、なかなか粘ってもらえないのです。)



ここで一旦店を出て、時差オープンの店へ移動。

基本この店はボッタなので、時差オープンでも設定狙いはしない。しかし、時差オープンのときだけは全機種リセットするので、淡々とサラ金のリセだけ消化して、再びさっきの等価店に戻るw

【サラ金リセ 2台】
+2k



んで、最初の店に戻った後は、この等価交換店で、ジャンキージャグラーの設定4以上っぽい台、というか閉店前にはしっかりと設定4以上確定の告知がされ、合算も高設定近似値になったジャンキーを打って終了。


【ジャンキージャグラー】
-24k


高設定の確信があったので、限界までツッパするも、、自分のときだけ1000ハマリですか、そうですか。。1000ハマリのあと、少し連荘したところでやめたら、後任者で一気にバカ吹きでした。自分のときは合算1/200くらいだったのに、終わってみれば1/147だもんなぁ・・。

そりゃ、ないぜ・・OTL





モグラをはずした時点でこの日はおしまいでした。

この日の収支:-36k


明日はいよいよゾロ目の日。
このブログでの、夏休み前の最終稼動の予定です。


恐らく、当日は二択で迷うことになると思う。
全体イベントで、エヴァ、マッハ、青ドンあたりが1/2くらいで設定6の抽選次第のお店にいくか、それとも高設定投入率は高くないけど、客がヌルいので最終的になんらかの高設定は掴めそうな店か。

たぶん後者に行くことになりそうなので、今日は用事が終わり次第、夜から下見と仕込み作業のため、現地入り&宿泊です。台読みが前回効かないことがわかったので、少しでも抗うために今度は仕込みをセットしてきますww


あと、夏休み前に最後に書いてほしいネタとかあればコメントにおねがいします。
できる限り対応しますんでw


ではではノシ

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

ケン・・・・(´;ω;`)←ユリアw 

ゲーセンいいですねw僕もたまにゲーセンで4号機やってますw


今アドレス125G納車待ちwww カブ90も捨てがたかったw

何気にバイク6台目wここまで来るとバカ笑
実はスロよりバイクが詳しいw

そんなキャスターはまた9年間住んでた岩手に行きたいこのごろです(´・ω・`)。。。

---------- キャスター [ 編集] URL . 07/10, 17:40 -----

ジャンジャグ・・・ひどいですな(*´д`*)
僕もラブリーは同じような仕打ちに遭います(´・ω・`)
合算、位置からも高設定は間違いないのに僕が打つ部分だけ大ハマリ・・。
20k入れてもダメなので諦めたら人変わった途端噴いてたりw
アイジャグはいつも愛想いいんですがねぇw
---------- yossy [ 編集] URL . 07/10, 23:02 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 07/11, 00:34 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 07/11, 01:12 -----


今日は狙い台とれたかな?

昨日は仕方ないです・・・でも収穫あっただけマシですね♪

ジャグラーは波が荒れる時は凄いよね!
まともに抽選してるのか疑いたくなるほどの連チャンとハマリ。

次回記事では今の5号機での一番よい立ち回り指南をお願いしますm(__)m

(・∀・)ノつ凸

---------- エロ坊主 [ 編集] URL . 07/11, 09:34 -----

とんぼぅさんお久しぶり☆
ジャンジャグ恐ろしいことになりましたねΣ(゚ロ゚」)」
私の地元はアイジャグが根強すぎてジャンジャグは見たことないなぁ;

やっと大学生が待ちに待った夏休みですね♪
今回は旅打ちはせんの~??

ネタ提案!
スロ以外もあり??ちょっと下ネタ系?笑
こーゆーのがそそる!とか☆笑
---------- ぷりぇぇ [ 編集] URL . 07/11, 15:24 -----

とんぼぅさんでも1,000嵌ることがあってちょっと安心しました^^(ぉぃ

>>夏休み前に最後に書いてほしいネタとかあればコメントにおねがいします。

ずばりサミットも終わったわけですが、とんぼぅさんが今後の新台で楽しみなのは何ですか?
個人的には『バイオ』よりなぜか『シュート』だったりします…(;´Д`)
とんぼぅさんならば、新台には見向きもせず堅実な立ち回りをおこないそうですが「コレダ」というものがあったら是非お聞かせくださいな^^

ではではー( ゚∀゚)ノ
---------- 鳴山 [ 編集] URL . 07/11, 17:05 -----

オラもエロネタ書いたのでとんぼうさんも最後は是非エロで閉めてください(笑
良い夏休みになると良いね^^
---------- ラブドン [ 編集] URL . 07/11, 22:45 -----

キャスターさん
あれ?キャスターさん岩手住んでいたんですかwww南部と北部どっちでしょうかw?

自分はぽかぽか天気のときにフラっと小岩井農場に行くのが好きでしたw


yossyさん
ジャグ系の波は絶対におかしいとオカルチックになってましたが、ここにも仲間がww

ラブリーの荒波はすごいですよね。。実はこの前打ち切った設定6っぽいラブリーですが、夕方時点で合算1/100以下の5000枚オーバーでした。そっからハマりにハマり、最終的には2000枚ちょっと・・・ww(涙
普通の人なら勝ち逃げするとこでしょうが、自分は高設定確信したらどんな展開でも勝ち逃げしないタイプなので、打てば打つほどコインが減る展開にもう精神ズタボロでしたOTL


非公開コメさん
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_report/catalog_051124002265_2.htm
上をみていただけるとわかり易いかもしれないです。

簡単にいってしまうと、”400ゲームで差枚2400枚以上出てしまうゲーム性は無理”ということです。これがあるために今の5号機は瞬発力がないといっていい位だと思います。
昔は番長の1ゲー連が6連続できて、400ゲーム回さずに2400枚以上獲得することもしばしばあったんですが・・。


非公開コメさん
ジャムビッグの魅力ですか?


・・選んだことがないので、わかりません!



エロ坊主さん
いまさら気づいたんですが、坊主の前にエロをつけても全く違和感がないのは、チャー坊主さんの人徳至る所以でしょうかw

5号機時代の立ち回りっすか?
打たないことだと思いますw(爆


・・嘘です。
次回記事にちょこっとだけ自分の今の具体的な立ち回り公開しようと思ってます^^


ぷりぇぇさん
お久しぶりというか、たぶんコメ交わすのは2,3回目くらいっすね、どうも^^

>こーゆーのがそそる!
最近そそられたのは、スーパーの駐車場で、木に鎖でつながれて主人を待っているワンコロ。僕が近づくと、舌を出しながらハッッハッしてしっぽ振ってくるんですよ!!
もう犬好きにはたまらんでした!!

ん?こういうジャンルじゃない?(爆


鳴山さん
夏は期待の新台いっぱいありますよねー^^

自分は新台に期待できそうなものがないので、ウーロンの増台を期待してますww
桃太郎は糞台っぽいので、サミーさんにはウーロンを売ってほしいと思う今日この頃です。。

シュートは、見えナビでしたっけ?
2027の時のようにポイントエナだけが流行らないで欲しいですね^^;


ラブドンさん
ラブドンさんのエロネタに比べると自分のエロネタなんて、像とアリのような感じの面白さですので、むしろラブドンさんには今後もAV嬢をいっぱい紹介した記事書いてほしいくらいですw

アリが何匹集まろうが、像の1頭には適いませんからwww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/13, 00:32 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/334-184168f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
