右の人:慶次
左の人:半蔵


自分:迷わず、イケメン!


右の人:ナナビッグ
左の人:ムムビッグ


自分:迷わず、ナナビッグ!!



空気の読めない、とんぼぅですヽ('ー`)ノ



簡単なお知らせと、収支報告です。


■更新していないブログ様のリンクを勝手ながら削除いたしました。不都合などあればシークレコメでおねがいします。あと、気に入ったブログは勝手に許可なしにどんどんリンク貼っていきますが、別に相互リンクを強要しているわけじゃないので、気にしないでください。リンクで気を悪くした方はこれまたシーコメでおねがいします。また、相互リンクのお誘いは受け付けてません。

▽今現在のリンク先

パチスロ兵糧攻め
勝手に僕の師匠と呼ばせて頂いてますw
立ち回りが乱れてきたら過去記事を読み返していつも自分の糧にしてます。


スロットのみで月収50万稼ぐ
国内最強のニート。
労して楽する方法
労せず得する方法を心得てます。
彼の立ち回りは僕の理想です。


MY SLOT STYLE
エージィさんです。
打ち方とかアツイポイントとかの知識が半端じゃない。
スロットがつまらなくなってきたらとりあえず読むべし。


ほんと真剣!幸せをつかめ!
スロリーマンの稼働日記。
時々出てくる、ほのぼのとした家庭の話題が実は一番おもしろかったりw


夢、勝ちます!!
坊主さんのスロット日記。
ジャグラーなどでコツコツ稼いで、波の荒い機種で一気に勝負!!大きく勝つか、大きく負けるかの二択が非常に似合う男です。


スロットでハイエナ! ENAREブログ
4号機時代ハイエナメインで立ち回っていた彩さんのブログ。
ブログも面白いけど、データベースが充実してます^^


nanako mode
自分にとっては癒し系ブログです。


ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記≡3
今はスロブログじゃないですが、元沖スロスロッターです。


CHANG GO 鍋
今はスロブログじゃないですが、ネタが豊富です


どりの投資日記
こういう人を人は天才と呼ぶのだと思う。
とりあえずこのブログは読んでおかないと人生的に損します。


現役パチプーの5号機で食っていこうブログ!
パチプではなく、正確にはスロプ。
スロプが敬遠しがちな荒い機種をいともたやすく乗りこなすのが特徴。この人には戦国の神様が憑いてますw


リーマン野郎Aチーム
アッーーーーーーー!


わさびの収支表
4号機時代に荒稼ぎしたあと、今は学生に復帰。
各界から愛されている人です。


娯楽的スロライフ
理論派リーマンスロッター。
最近復活気味。


目指せヤンリタ@パチスロ・パチンコ編
最強のリーマンスロッター。
全国のリーマンの半数以上がこの人と同じ立ち回りしていたらパチ屋は間違いなくつぶれます。


学生スロっと物語
その名のとおり学生スロッター。
2027ベタピンにならなけりゃ、たぶん今頃お互い未だに2027たくさん打っていたんでしょうねw


太っ腹副店長オンステージ
ユーモア溢れる店長のブログ。


かえスロ
噂では美人オタクスロッターw
実際には、、、美人オタクスロッターw


変態のスロ日記
5号機時代、常勝を続ける学生スロッター。
僕の知る限り、学生でこんだけ収支残している人はなかなかいないと思われ。
基本的に変態。


俺のブログ
すすきのに行きたいときに見るブログ


スロット、パチンコ、競馬などで600万を返したい!!
600万の借金をスロットで返済していくという壮大なブログ。
その割にはギスギスした感じはなく、のほほんとした癒し系ブログになっております。


ダメスロッターの負ける立ち回り
負ける立ち回りはほとんどしませんw


横浜で働くパチンコ店店長のブログ
実際のパチンコ店での裏側というか本音を覗けるブログ
自分らが思っている以上に、パチ屋も大変なんです。


待って!!!敵潜水艦が見える!!!
2027好きのリーマンスロッター
最近は肉中毒患者っぽい・・。


ラブドンの☆のんびり日記♪
スロの立ち回りよりも、キャバ嬢とかソープとかの立ち回りを記事にしてほしいですw


乞食日記
元乞食のスロリーマン。
とにかく1日に回す回転数がヤヴァい。
いったい食事はどのように摂取しているのでしょうw


廃屋廃人物語
自給650円さんの次ブログ。


Slotter’s Bar はじめました
スロット実機が置いてあるバーを始めた方のブログ。
スロット実機を回しながら、マスターのおいしいコーヒーをどうぞ。


スロ生活者のあれこれ
ハイエナを上手く活用しながら立ち回る正統派スロプ
とりあえず読むべし。


サラリーマンによるスロット・パチンコ立ち回り日記
リーマンスロット日記
スロ以外の話題が実は本線w


以上。


=====

■収支まとめてなかったので、PC整理のついでにまとめてみました。

2月 +96000
3月 +78000(±50k変動)
4月 +173000
5月 +168000
6月 +235000
※2月は一部データが消えていたので、若干の誤差あり


▽勝ち額ランク
1位 某機種設定6 +103k
2位 エヴァ設定6 +100k
3位 キン肉マン等 +87.5k
4位 戦国推定56 +85k
5位 エヴァ設定6 +84k

▽負け額ランク
1位 なんかいろいろ高設定探した(6月2日) -45k
2位 低設定戦国ツッパ(2月10日) -36k
3位 低設定戦国ツッパ(2月14日) -36k
4位 タフ設定6(5月11日) -35k



○あくまで体感だけど、そこまで期待値を稼いでいないので、かなりヒキ強の結果だと思います。微妙にちょくちょく打っているパチンコは期待値以上に収支が出ているし、先日のモグモグ設定5とかキン肉マンのマグレ勝ちとか思い当たるフシがいっぱいです。ハイエナで確実な期待値を稼ぐよりは、むしろ月換算で高設定をあと1回か2回多くツモりたいとこです。


○去年は稼働時間が多かったこともあり、月300Kベースでしたが、今年は100Kベースってとこっすね。さらにいうと、日単位での勝率も67%→49%に下がってます。

○今年の上半期は朝からうって勝ち額を増やし、夕方から打って負け額を増やすっていう、そんな展開でした。6月はそういう事情から夕方から打つのを控えたら、見事に収支が増えましたwwwそんなわけで今後は夕方から打つことはほぼないと思います。正確には”夕方から高設定を期待して追うことは一切ない”ですね。ハイエナはしまくります。


以上、簡単な収支報告でした。


P.S
今年の夏休みは稼働できそうにないので、恐らく一時的にブログ休止にします。
放置している間、荒らしコメの対応が面倒なので、コメント欄を承諾制にする予定です。
コメくれる人にはちょいと煩わしくなると思います。すいません。


ではではノシ

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
07.05 (Sat) 10:57 [ 戯言 ] CM16. TB0. TOP▲
  
コメント

忙しい時期だと思いますのにしっかりと結果を出してきてますね(σ`・д・)σカッコイイ
そして、確実に言えるんですけど、一切稼働しないと言いながら稼働してしまうのがスロッターです(笑

私は最近ホントに忙しいのでハイエナしかできていません。
久々にモリモリ出したいものだ(´・Д・`)もりもり
---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 07/05, 16:57 -----

リンク貼ってくださってありがとうございます(・∀・)
いつもブラウザのブックマークから来てたんですけど、僕もブログの方にリンク貼らせてもらいました(´ω`)ノ

ナナビッグ・・・ホールでも聴きたいけど何か抵抗があっていつもムムビッグを選んでしまう僕はヘタレです(´・ω・`)
---------- yossy [ 編集] URL . 07/06, 01:16 -----

ピコ清十郎さん
忙しくなってくると、ついつい乱れ打ちし勝ちな中でしっかりハイエナできているピコ清十郎さん、(σ`・д・)σカッコイイ

もし近所にウーロンがあれば、是非打ってみては?
2,3回ビッグ連荘するだけでモリモリできますw
シェイク並みのコイン持ちで、天井RTつきという、本当に気軽に打てる機種なのでおすすめです^^


yossyさん
わざわざリンク貼ってもらって、ありがとうございます^^

ナナビッグを気軽に選択するために、まずは人気のないホールでやってみましょうw
ナナを選択したときの「おかえりなさいませ、ご主人様♪」を平然とホール内に響き渡らせることができれば、もう怖いものはありません、これであなたも立派なナナビッカー(?)です!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/06, 21:10 -----

紹介ありがとうございます!
うーーん、さすがの収支ですが、本人にとっては不服なんでしょうね。夏休みは稼動できないそうですが、復活待ってます。
---------- のほほん [ 編集] URL . 07/06, 22:55 -----

バレンタインの負けが 一番 ダメージデカいはずwww

たしか オレも 負けて 景品のチョコもらって 帰った記憶があるけど(*´σ‐`)

夏 稼働出来ないのは 女ですか(`・ω・´)
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 07/07, 00:18 -----

リンク貼られててビビったwwww

たまにこちら訪問してたんで、つい遊びノリで2027打ちに行ったらさあタイヘンになってますw


あと、東京は以前(4号機完全撤去頃)より酷くなってる気がしますよー。
---------- いにじぇ [ 編集] URL . 07/07, 10:07 -----


良かった。相互リンクに生き残った(≧▽≦)♪

ご紹介いただいて本当にありがとうございますm(_ _)m


HNがエロ坊主となってますが、罰ゲーム執行中なので、気にしないで下さいwww

今年前半の収支、さすがです。
とんぼぅさんみたいな立ち回りをすれば収支もついてくると分かっていながら、
夕方からのピンポイント攻撃で、見事に返り討ちにあっている自分・・・
う~ん、情けないとしか言い様がないです><;

今はたまたまパワフルアドベンチャーのハイエナが功を奏してるので勝ててますが、
稼働自体が減ってきている&ハイエナお兄ちゃんが増加してるので、今だけかと・・・

今年の夏休みが忙しい・・・・ということは学業に専念ですね。
ブログの更新が止まるのは寂しいですが、たまに遊びに来て下さいね~♪

お疲れポチっと凸

---------- エロ坊主 [ 編集] URL . 07/07, 23:42 -----

リンクに生存でき光栄です((´∀`))ワーイ

>>肉中毒患者っぽい・・。

当地域での『お肉』の設定6は都市伝説となっています;;
『お肉』対象イベでも拝むことができません。
わかっちゃいるけど、やめられない。それが肉クオリティ。

安定した収支素晴らしいですね^^
個人的には納得できない部分も多々あるのでしょうが、これからも頑張ってください!
夏休みは学業で忙しいのですか?それとも…一夏のあれかな?
若い内にヤリたいことたくさんやったらよろし!
---------- 鳴山 [ 編集] URL . 07/08, 09:15 -----

相互リンクに残していただいてしかも紹介までありがとうございます。

去年より勝率が下がったにしても結構な勝ちでうらやましいです。

夏休み忙しいようですね、復活楽しみにまってます。



---------- 佑 [ 編集] URL . 07/08, 09:36 -----

のほほんさん
プラスなのでラッキーと考えることもできるんですが、ほかの学生ブログの方でそれ以上に収支残している人とかもいるので、もっとがんばらないと!ですね^^
一応、次回の稼動報告をもって休止する予定です。パチ屋の状況が夏休み終わっても今くらいだったらまたはじめたいです。


花山組長
それは悲惨すぎるwww
でも自分もたしかパチ屋のチョコもらった気が・・。たいして可愛くもない女性店員のかたが無料で配ってましたよっ!(悲

夏については色々事情があるんですが、もしかしたら一番の目的はパチ屋のない日常を過ごすことかもしれないですねw


いにじぇさん
小役カウンターのツールまだもってますよw
僕のes、このごろは2時間くらい使っただけでもう電池がヤヴァイですOTL

2027はもう稼動とんじゃってますもんねw
去年の9月ころがピークでしたOTL


エロ坊主さん
いまの状況は、ハイエナできる環境があるか否かが夕方勝てるかどうかの最大の要因になっているような気がします。ハイエナできなくなったら、もう夕方から打てないっすねw

できれば”エロ坊主”は以後ずっとそのHN固定でwww

ポチありがとうございます^^


鳴山さん
自分のとこでは、肉イベントでは設定45がちょこっと投入されていて、設定6はまったく予期していないときに入りますw
肉の関係ないエヴァのイベントの日とかに設定6入れてきたりするアドリブぶりなので、狙えませんOTL

3年前が18切符で全国一周、一昨年の夏休みは東南アジア、んで去年はパチ屋の全国一周でしたので、今年は世界一周とかできれば面白かったんですが、学業も終盤にさしかかってますので仕方ないっすね^^;


佑さん
夕方稼動を入れるとどうしても勝率下がっちゃいますねw朝からの稼動とほぼ同じくらいのリスクなのに、夕方からだとリターン思いっきり少ないので必然的といえば必然的ですw

佑さんが7月スロ打つほうに、3000ペリカ!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/08, 10:39 -----

ケ~ン!(・∀・)
(゜д゜)クヮ!

僕は転職先が決まったんで今週から仕事です。とりあえずしばらくスロットやめて仕事をしっかりやりたいなと思ってるしだいです(´・ω・`)
もちろん環境に慣れて仕事落ち着いたらまたやり始めるなきっとw



---------- キャスター [ 編集] URL . 07/08, 18:45 -----

フォォォ! 俺の消えてるかと思いきや まだあった!ありがとうございますw コメント残してなくてもいつも見てますよー

つーか師匠とかwwスロットはもうとんぼぅさんの方が何倍も凄いと思いますよ でもありがとうございます

数少ないスロット実力者ブログ、

これからも頑張って下さいね~
---------- アッシュ [ 編集] URL . 07/09, 14:00 -----

個人的には元乞食のスロリーマンはツボでした
---------- アッシュ [ 編集] URL . 07/09, 14:05 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 07/09, 18:45 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 07/09, 23:45 -----

キャスターさん
中国から帰ってきたのがついこの間で、すぐに仕事っすかw忙しい身ですなぁ・∀・)

昨日、久しぶりにゲーセンでサンダーV(5号機じゃないほう)打ったら、超面白かったですwこんな感じでだんだんと娯楽としてのスロットになって、勝ちにこだわらない、ただの負け組みに転落していくんだろうなぁ・・と少し感じた日ですた・・OTL


アッシュさん
おおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおーウェン!!
お久しぶりですww

>元乞食のスロリーマン
つらさん=乞食っていう連想があったんですが、何気なくつかっちゃったんですが、よくよく考えると、乞食って酷い言葉ですねww

アッシュさんのスロ記事楽しみにしてますねww
ゲーセンでいいのでw


非公開コメさん
ケイジ、コブラ、マラソン・・・
どれも天国か地獄ですなwwww

了解しますた^^



非公開コメさん
気を悪くしたら、本当にすいません。
ウマーな店を見つければ、あとは結構ラクかもしれないですけど、、それを見つけるのが実はスロットで勝つには一番難しいし、地味な作業だと思います。

フォローになっているかわかりませんが、これからもよろですm(__)m
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/10, 12:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/333-4e38419b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)