2日連続で漫画喫茶のとんぼぅです。

昨夜遠征先ホールの下見にきて、そのまま近くの漫画喫茶に泊まり、本日12時間フル稼働をして、また今夜も漫画喫茶に泊まり、、、いよいよ明日をもって連日の遠征稼動は終わります。連日泊りがけの遠征は久しぶりなんで、精神的にも体力的にも結構キツイっすね^^;


そんなわけで稼動報告。



6月26日
この日は遠征先の等価店へ。
設定を示唆する告知とかは禁止の地域なので、イベントは「お客様感謝祭」とかそういうたぐいの名前です。でもこのイベントは年に数回しかやらないイベントでして、2カ月前に行われた前回イベではエヴァに設定6が2~3台(10台中)をはじめ、リンカケをはじめとした各機種1台以上設定6が入っていたので十分期待できます。

この店のいいところは、客層。
プロもチラホラいるんですが、設定投入率の割にはヌルイ。だから、朝一であぶれても保険の台に移動もできるし、エナ台も数をこなせますw


そんなわけで前日の下見から、エヴァに狙い台を2台ほど作って、朝を迎えました。




んが、ここでまず一つ目のミス。
入場順だと思っていたんですが、「カード会員から先行入場のあと、一般の人が入場」という形式でした。この日だけ入場方法がいつもと違う。しかも並びが自分の予想以上に多い。自分の前に会員と一般の人合わせて100人くらいいるんですが・・・。。


それでもなんとか入場し、エヴァのシマに行くと、なんとか2台空いてます。









でも、その2台、、、、












僕の第一候補第二候補なんですがwwwww

なんでみんなその2台を避けて座ってるの!?










ええええええええw

いやいやいやいや、あり得ない!




この事態が示唆する可能性は二つ。


①自分の予測がまったくの見当違い

②常連の狙い台がまったくの見当違い





考えるまでもなく、①に決まってますww
(この店のエヴァで喰っているプロはピンポイント予測で高設定台をツモるタイプのプロで、この日もエヴァのシマにいました。つまりその台に相当の自信があるということ。)






というわけで、、、狙い台を作成する過程で何かとんでもない思い違いをしていたことに開店してから気づいたのでした。並びは予想以上に多いし、狙い台もまったく見当違いっぽいし、もう完全にアフェーの空気です。北朝鮮のホームでサッカーしている気分ですw





そして、とんぼぅの長い、長い1日が始まった・・・・。。



(次回へ続く)


今日の並びをみて、もうちょっと早起きする必要が出てきたので、今日はこのへんで。
スンマセン。

明日の稼動は、パワアドか肉かエヴァの予定です。


ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/330-9c195e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
