すいません、スロ以外の方が忙しすぎて、下見さえもできない状況が続いています。

僕は写真加工やらイラストを描くことができるため、毎年この時期になると各種行事のポスターやらイラストやらの原稿を頼まれます。

まぁ、これが1つだけならいいんですが、3,4つ同時進行でやらないといけないので、毎日が締め切りとの戦いですw
去年の10月の平均睡眠時間は3時間切ってました。果たして今年は…。



そんなわけで、久しぶりに今日は稼動することができました。

といっても、閉店1時間前ですが。。

色々と台を見て回っていると、SEでBB後50Gほどでやめている台があったので、早速お座りです。案の定、70G目に2チェをひき、高確に移行し、100G目にチャンススイカをひき、110G目に「人影現れず演出」発生という、文句のない展開。

というわけで、ボーナスをゲットしました。


…が!

3連荘目。ゴウショウハ。








ケーーン!







5連荘目、ゴウショウハ。















ケーーーン!!












9連荘目、ゴウショウハ。


















ケーーーン!!















12連荘目、ゴウショウハ。

























バシュー。




と、ここで閉店です。
というわけで12連荘して、コインを350枚ほど流してフィニッシュです。







ぇ?
コインが少ないって?













そりゃそうですよ。


ゲーセンですものww




しかもこのゲーセンの面白いところは、あたりコイン払い出しが1/3になるというところ。つまりBIG1回で120枚ほどしか放出しない。だから12連荘しても350枚ほど。

といっても、100円=30枚で貸し出ししてくれるので、、、

貸出し時は、1000円=300枚。つまりパチスロの6倍。
でもボーナス払い出し時は、1/3になる。

総合すると、スロ屋よりも2倍コイン持ちがいいという結果になりました。


まぁ、換金できんのですけどね。




それでも久しぶりのSEで勝つことができたので、ストレス解消になったぜ!!


早く実践したいが、どうにも時間が合わない日々です。明後日は土曜日ですが、恐らくこの日が今月のラストチャンスかも…。

下見もできない状況じゃ、負けるのは目に見えているのだけど、それでも今月終わりには撤去される旧北斗の拳をなんとしても打ち切ってやりたいところです。SEはゲーセンだけで十分w


■10月累計
-151000円
■年間累計
+591300円
戦歴



▼北斗の拳SEをもっと攻略したい方は↓
他のスロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト
  
コメント

ε=ε=(/*~▽)/キャー

写真加工やらイラストを描くことができるため☆

かっこいいですねーー^^
私 絵下手すぎて。。il||li _| ̄|○ il||li
上手くなれば いいなぁ…って
ペンタブレット 買ってみたけど。。。
変わらなかった(ノ∀`)

ひさびさのスロ 勝ちおめでとう(*^-^)ノ
明日は 私もSE しようかなって 思ってます^^
---------- miki♪ [ 編集] URL . 10/14, 21:28 -----

miki♪さん
お返事遅くなってしまい、すいません。

ペンタブレット買ったんですか!?
僕持っていないのでうらやましいです。。

いつも、紙に書いてスキャンして、フォトショップというやつで加工してますね。絵は下手ですが、加工すればどうにかなるので(汗

次は本物のSEで勝ちたいと思いまする。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 10/17, 18:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/33-5809d283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
